• 締切済み

i tune store に接続できないのですが・・

i tunesで音楽を購入したく ダウンロードまでは正常に完了しましたが i tunes storeに繋がりません。 「i tunes は i tune storeに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。」  というエラーメッセージが出るのですが、  どうしてでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

  • halboss
  • ベストアンサー率25% (21/83)
回答No.1

iTunes Storeのアカウントを取得されましたか?もしまだでしたら、お手元に有効なクレジットカードをご用意して、アカウントを取得してください。それで先に進めると思うのですが。

kashiwa1
質問者

お礼

ご回答通りでうまくいきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • i Tunesストアについて

    i Tunesストアが開きません。 エラーが出てしまうんです。 ネットワーク接続が拒否されました。ネットワークの設定及び接続を確認して、もう一度実行して下さい。 と表示されてしまいます。 i Tunesは、普通に開きます。 今までは、問題なく開いて曲を購入していました。

    • 締切済み
    • Mac
  • i Tune Storeが接続出来ない。

    下記サイトから、映像データを購入しようとしたんですが >> http://www.tvshowtracker.com/latest/title/MTV+Cribs/ 右端のリンクのダウンロードをクリックすると、i Tuneの 外部アプリケーションを起動するとかで、i Tuneが開くんですが 「i Tune Storeリクエストを完了出来ませんでした。」 と表示され、接続が出来ませんでした。 上記サイトからの購入は難しいのでしょうか?? お詳しい方の回答をお持ちしております。 よろしくお願いします。

  • 一年以上 i-tunes ストアに接続出来ない

    2年前までは普通に購入できていた i-tunesストアの曲購入がここ一年接続出来ません。コンビニで 3000円のプリペイドカードを買ったらいいと思ってやってみても添付画像のメッセージがでます。他社の買い物は JCBでも MASTER CARDでも購入出来るのに i-tunesに限って出来ないのは何が原因でしょうか?因みにエラー310というのは一度試した と思いますが はっきり覚えていません。すみませんが どなたか少し知恵をかしていただけないでしょうか?

  • i-tunes music storeにつながらない・・・

    先週くらいからインターネットの接続はできているのに、i-tunesから「music store」のメニューを押しても「ネットワーク接続が拒否されました」となって、接続できません。 もう一台のパソコンから行うとつながるのですが。 ちなみにバージョンは5.0の最新版に更新しています。 これはパソコン側に何か原因があるのでしょうか、どなたか分かる方、ヨロシクお願いします。

  • i Tunes Storeへアクセスできません

    iTunes で教えてください。 iTunesストアにアクセスできません。「i Tunes Store にアクセス中....」となったまま何分待っても変わりません。 i Tunes のネットワーク接続テストを試すと、ネットワークインターフェイスとインターネットの接続は確認されるのですが、「i Tunes Storeへのセキュリティー保護されたリンクに失敗しました」と表示され横にあるヘルプをクリックしても新しいウインドウが開くだけで何も表示されません。 他の方の知恵袋やアップルのFAQなどいろいろ探してみて試したのですが、詳しくないので分からなくなってしまいました。 i Tunesをアンインストールしてもう一度インストールしなおしましたがダメです。セキュリティソフトは特にしてなくてWindowsのファイアウォールのみです ちなみにOSはWindows 7 64bitです。どなたかのお力、お知恵を拝借したく、宜しくお願いいたします。

  • i-tuneが使えない

    i-podを買って早速i-tuneでCDから曲を入れようと思って、インストールして、ダウンロードして、ipodつないでアップデートして、CDを入れてi-tuneでインポートしようとしても全く読み込まれません。どうしてでしょうか?あとi-tune storeに接続も出来ません。windows media playerでそのCDを聞くことも出来ます。どうやったら聞けるでしょうか?

  • i-tune storeの使い方

    i-podを購入しました。 インストールなど、全てを整え、i-tune storeから曲を購入しようと 思ったのですが、選曲がうまくできません。 シングルで気に入った曲を集めたいのですが、曲名で検索しても シンガーの名前で検索してもうまく曲がでてきません。 教えてください。

  • I TUNES STOREの支払い

    I TUNES STORE で曲を購入したいんですが支払いってどうなるんでしょうか?。 クレジットで支払えますか?

  • i Tunes ミュージックストア

    i Tunesミュージックストアで販売されている音楽は、ファイル形式はAACだと分かっているのですがビットレートはいくらなのでしょうか?

  • i Tune store

    日本のiTune storeで洋楽を購入しています。 でもなぜあんなに曲数が少ないんですか? 海外のstoreにはあるのに。 それで海外のstoreで購入しようとすると、 日本のstoreで登録になってるカードは拒否され、 結局登録できませんでした。 それからアートワークは自動でダウンロードできるけど、 歌詞はないのは、不親切と思いませんか。 質問というか、文句のようになってしまいましたが。

マウスが動かない
このQ&Aのポイント
  • Microsoft surface Laptop4 Windows11 Homeを使用している際に、M-TP10DBSBKのマウスが動かない問題に遭遇しました。
  • USB端子にレシーバーを差しても、マウスは認識されず、接続ができません。ただし、別のPC(Win10)では認識されるため、問題はWin11対応に関連している可能性があります。
  • 製品の対応表を確認した結果、マウスはWin11に対応しているとされています。しかし、現在の状況では正常に動作していません。
回答を見る