• 締切済み

i tune store に接続できないのですが・・

i tunesで音楽を購入したく ダウンロードまでは正常に完了しましたが i tunes storeに繋がりません。 「i tunes は i tune storeに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。」  というエラーメッセージが出るのですが、  どうしてでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• halboss
回答No.1

iTunes Storeのアカウントを取得されましたか?もしまだでしたら、お手元に有効なクレジットカードをご用意して、アカウントを取得してください。それで先に進めると思うのですが。

kashiwa1
質問者

お礼

ご回答通りでうまくいきました。 ありがとうございました。