• ベストアンサー

i TunesのWMAからMP3への変換

i TunesでWMAからMP3へ変換したいのですがどのようにすれば出来るのでしょうか? やり方が分からなくて困っています。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

iTunesの「編集」→「設定」→「詳細」タブ→「インポート」タブで「インポート方法」を「MP3エンコーダ」を選択→「OK」 WMA形式の音楽ファイルをiTunesのライブラリにドラッグ&ドロップしてください。

pikkoro228
質問者

お礼

やってみます!!!!!!!ありがとうございました。 できれば補足にも答えてくださいますか??

pikkoro228
質問者

補足

そうすれば自動でMP3に変換されるんですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

>そうすれば自動でMP3に変換されるんですか? はい、そうです。 「インポートの方法」で「MP3エンコーダ」を選択しておいてくださいね。

pikkoro228
質問者

補足

ありがとうございました!! 。_(^△^)_。 私はMP3のプレーヤーで聞きたいのですが、その変換した曲をプレーヤーに転送したいのですが、どのようにすれば転送することが出来るんですか? これが最後のお願いです!!お願いします!!! m(U_U)m

• cute2000
回答No.2

事前にiTunesの設定をしておきます。 ver6では。 「編集」―「設定」―「詳細」タブ―「インポート」タブ、と開きます。 「インポート方法」で「MP3エンコーダ」を選択。 ビットレートを指定したい場合は「設定」で「カスタム」を選択します。 後はiTunesにWMAファイルをドラッグアンドドロップします。

pikkoro228
質問者

お礼

ありがとうございます!!補足にもこたてほしいんですけれど、お願いします!

pikkoro228
質問者

補足

そうすれば自動でMP3に変換されるんですか?

noname#123248
noname#123248
回答No.1

もうi Tunesのサイトにはいきましたか? http://www.apple.com/jp/itunes/download/ そこからダウンロードして、インポート(my musicファイルから)すれば 自動に変換するはずです。 もしできないようでしたら曲が保護されている可能性があります。