• ベストアンサー

ジャニーズのこの曲名は?(J-FRIENDSかな?)

こんにちは。 ♪「僕は伝えたいー」(または「歌いたいー」) という、大人数で歌うかなり壮大なバラード なんですが、曲名を思い出せません。 Mステのジャニーズ特集で確か見たと思います。 ご存知の方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

J-FRIENDSの「People Of The World」ですね。 歌詞は↓参考URLで見ることができます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
busy_street
質問者

お礼

お二人とも、とても速い回答をありがとうございました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

J-FRIENDSの♪People Of The World ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ジャニーズのライブで

    ジャニーズの ライブや生放送(歌の) ジャニーズが ファンに なでなでしたり してるの どう思う? Mステとかで

  • ジャニーズのライブや生放送

    ジャニーズの ライブや生放送で ファンに 頭なでなでしたり してるけど どう思う? Mステとかで もし彼女とかいたら彼女に悪いとか思わないんかな

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • MステのジャニーズJr

    去年11月3日のMステにジャニーズJrが勢ぞろいしてましたが、 そこでバトン回しを披露してたのは誰ですか? かなり前のことですが、わかる方がいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    2,3か月前くらいにMステに出演していた外国の男性アーティストだったのですが、曲名も名前も分かりません。 たぶん、イギリスの方で20歳前後だったと思います。 「天使のハスキーボイス」などと言われていたような記憶もあります。 唄っていた曲はバラードで 「you give me something」という歌詞が何度か出てきていました。 ジェームスだかジェイソンだかそんな感じの名前だったような気もします。 分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m

  • 曲名を教えてください・・・!

    バラード、というジャンルになると思うんですが。 しっとりした曲でして。 ♪君以外の他の誰かを 僕はまだ愛せずにいるよ というサビでした。 有線で流れまくってるようで、ガツン、ときたんですが、 曲名が判りません・・・ ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ジャニーズの、この曲の歌手と曲名を教えてください

    このメロディーが前奏、間奏に入っているジャニーズの曲 の歌手と曲名が知りたいです。 (多分V6かKinKi Kidsだと思うのですが、もしかしたら違うかもしれません) 数年前、幼稚園の運動会でかかっていましたが、わかる方がいらしたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • タイのジャニーズ

    ある情報誌でタイのジャニーズの事が書いてありました。どなたか詳しい事をご存知の方はいらっしゃいますか?例えば、所属人数や活動状況、メンバー構成など、なんでも結構です。

  • ミュージックステーションのCMで流れている曲名を教えてください。

    だれか今のMステのCMの後ろに流れている曲名を誰か知っているかた教えてください!!パンク、メロコアっぽかったんですけど・・・どうも耳に残っていてどうしても知りたいんです。どうかお願いします!!><

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう