• 締切済み

ジャニーズのライブや生放送

ジャニーズの ライブや生放送で ファンに 頭なでなでしたり してるけど どう思う? Mステとかで もし彼女とかいたら彼女に悪いとか思わないんかな

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• jacob-wk9
回答No.1

へぇ、そんなファンサービスあるんだ。すごいねぇ。 自分はおじさんだから、たいして興味はないけど、ジャニーズのライブは ショーとしても現存する舞台機構や映像など、タップリお金と技術をかけた すばらしいものだと思います。喜多川さんのエンターテイメントへの思いが詰まってる感じがしますね。 ほぼ女性のお客さんをターゲットとした5万人規模のいわば「ホストクラブ」だと思いますし、 彼女というのはタレントさんの彼女のことですか、彼らは女性を喜ばせるという仕事を 一生懸命やってるだけですので、そこらへんを理解できない人は彼女になれないと思いますよ。 ただ、なでなでされた人の周りの反応が想像するだけで怖いですけどね。 あるジャニタレさんがテレビで、面識がないファンがずっと腕組みして明らかに自分にガン飛ばし続けてたと 言っていました。怖いですねぇ。ガン飛ばし女は「他の女に浮気した」とか思って恨んでるんでしょうねぇ。 原因は、頭なでなでですかね。 そういう意味では、演出としてはちょっとタレントさんの身の安全上、たいへん危険かもしれません。