• ベストアンサー

アルストロメリアの花式図と花式[大至急]

アルストロメリアの花式と花式図を教えてください。[どちらか一方でもいいです]

noname#31363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.2

☆P3+3,A3+3,G[3] 参考になりましたなら…

質問者

お礼

有難うございました。とっても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

花式 http://www.planttax.net/global/family_detail.cfm?q_fam_id=8 花式図についてはキーワード:"floral diagram" Alstroemeria としたら最初に出るPDFファイルが役立ちそうです。

質問者

お礼

有難うございました。