• 締切済み

アルストロメリア (超急ぎ)

アルストロメリアの花式を教えてください。それと、アルストロメリアに関して詳しく書いてあるサイトをご存知ならURLを貼り付けていただけると本当に助かります。

noname#48920

みんなの回答

• y056gb
回答No.1

最近はユリズイセン科 Alstroemeriaceaeとされているようですが、 昔はユリ科 Liliaceaeだったので P3+3A3+3G(3_)でいいのではないでしょうか

質問者

お礼

有難うございました。とても参考になります。