• 締切済み

【お急ぎ】ウォークマンについてです。お願いします。

はじめまして。 見ていただいてありがとうございますm(_)m 私は、いま【ウォークマン】の購入を考えているのですが、 音楽のダウンロード、(無料でできる)サイトを探しています。 どのサイトを見ても、有料ばかりで・・・(汗 困っていました。 できたら、簡単に、無料で、ファイルにダウンロード できる、サイトを教えてください。 URLもありましたら、よろしくおねがいします。 それと、ウォークマンに、どのように入れるか、 も添えていただければ嬉しいです(*>ω<*) よろしくおねがいします。 ちなみに私は中1です。

みんなの回答

回答No.5

再度登場の iBook-2001 です(笑) うひょうー 数学、、、 あららぁ 私と正反対かな? 数学と理科と音楽は得意で、英語や国語、体育なんか最悪でしたぁ(笑) 今じゃ「オバサン」って言われるのも馴染んでしまった年齢ですけれど、オーディオやパソコンが好きなのは中学生の頃と同じかなぁ。 部活とかは? 私は中学3年間吹奏楽部、高校は演劇同好会と科学同好会と放送委員会を掛け持ち(笑)  社会人になると5歳くらいの違いは無視されて、いろんな場面で苦労が押し寄せてくるのですけれど、10代は1年ごとに違う経験が出来て、その経験が大人になって、良くも悪くも経験値として残って行きますので、今出来る事、出来ない事、精一杯ガンバって下さい。 再度のKAZUMI23様からの反応いただきましたので、近所でおきた似た様な話題を、、、 数年前、近所で中学生の姉妹に、長女が高校合格したので両親がiPodを買って上げました。(本人は ず~っと欲しかったみたいです)  しかし、お父さんお母さん、おじいちゃんもおばあちゃんもパソコンとかケータイのメールとか興味が無く、長女が中学に入る頃にパソコン買ったけれど、まぁ小中学生の姉妹が勝手に使い、家族のだれも知識が無いから ウイルスだの、落として壊れただの、ひどいときは週に5回も面倒を見た物です。 そんな家族ですから、iPodを買ったら、「買って来たけれど、世界中から音楽は行ってくるはずなのに、どうやったら入る?」だって。 おとうさんもお母さんも、買ってもらった本人も無料で何もしなくても何千曲とか好みの音楽が入って来ると信じてたみたい(笑) まぁ、世の中って広いのね、家族全員が(笑) 近所の例と比べたら、KAZUMI23さん 自分で質問して、きちんと反応書き込みして下さっているのですから、数学がダメでも、将来の社会人として間違いなく立派になれる可能性が有ると私は思いますよ。 でも 苦手科目は早めに平均点になれるように努力しておきましょうね。 私も高校時代に工作に必要な公式が思い出せなくて、中学時代の教科書探しまわった事が有ります。 中学1年で数学が苦手って事は小学生の頃の教科書など、見直して例題とか解けたらきっと良い方向かと思いますよ~。 あぁ、、 あ”~ またまた 最初の「質問」と 違う書き込みになってましたね、、、、  サイト上のマナー違反って事で、またまた警告来て、回答が削除されちゃいそう。 とにかく がんばれ~♪ それから削除される前にみていただけるように祈るだけです。(汗);;;

回答No.4

再び iBook-2001 です♪ 返事を下さりありがとうございま~す。 ちょっと 心配してたのですよ~ 無視? 批判的? って。 みなさまの回答に対して、一応のご理解いただけたようでなによりです♪ 私の時代はラジオ(FM放送)をカセットに録音した物です。  月に3000円のお小遣い、カセットテープに費やしてましたよ(笑) ラジオやテレビから録音なら、当時はテープ代だけで無料ですものね(爆笑) ほんとに、反応書き込みいただいて ありがとうです♪ これからイロイロ勉強してガンベッテくださいね。

KAZUMI23
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます☆ 私には、お小遣いというものはありません。 一回ほしくて、ケーズデンキに連れて行ってもらいました。 これでいいから買って、と10800円の物をねだってみると、 こっちの方がよくない? と言われて15000円の物を指し示されました。 曲そんなわからないよ。とか思いましたが、 でも、なんかそっちの方が高くて価値ありそうな・・・ それで結局買ってもらえませんでした。 お金貯めるから待ってね。と言われたので、 楽しみにしてましたが、 全校テストの成績が悪く、 数学なんてお恥ずかしいことに、29点でした 一番いいのは保健体育で68点 これじゃウォークマンなんか程遠いですよねー。 おうえんありがとござぃました☆°Д°ノ

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.3

まず有名な曲で無料なのは皆無です。 あれば100%違法サイトでしょう。 昨今違法アップデートが多いので取り締まりが厳しくなっています。 http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000740909070001 中1でお小遣いも少ないでしょうが、CDレンタルなどを利用して合法に音楽を入手するのが真っ当なやり方です。 もしも将来あなたが音楽で生計を立てる側になった時に他人がその音楽を無料で欲しいと言われたらどう感じますか?

KAZUMI23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ガンバッテお小遣い貯めようと思います!

回答No.2

はじめまして♪ ウォークマンでもiPodでも 中に入れる音楽は著作権が有りますので有料ですよ。 たまに CM等の絡みで無料ダウンロードが有るのですが、ケータイサイト程多くは無いと思います。 実際には映画やアニメ音楽等を無料で落とせる場所が有るのですが、すべて違法行為です。 ここは、公開された質問場所ですので、違法行為へ誘い込む方向の回答は無いと思います。 まれに 有ったりするのですが、質問者様が確認するまえに削除になる可能性も高いと思いますよ。 ましてや 違法ダウンロードができたとして、それをウォークマンに入れる方法なんて レベルじゃ言語道断です。 違法なダークサイドにアクセスしようと考えておられるのでしたら、ダークサイドのルールも勉強して下さいね♪ (偽装ファイル形式や分割ファイル、秘密のパスワード等、ダークサイドも奥深いらしいです。) 以前は違法ファイル公開した場合に検挙された様ですが、違法ファイルをダウンロードした場合も違法と言う法律になった様ですので、安易に無料って 怖い状況の様です。 回答では無いのですけれど、私からのアドバイスとしては、早々にこの質問を閉め切られる事をお勧めします。  ご質問内容がネット上のエチケット(ネチケット)に引っかかるかもしれませんよ~。

KAZUMI23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよねー。 ガンバッテお小遣い貯めてやろうと思います!!

  • koko_u_u
  • ベストアンサー率18% (216/1139)
回答No.1

どうして無料で音楽が手に入るとおもったのか、補足にどうぞ。

関連するQ&A

  • ウォークマン NW-S638Fの音楽ダウンロード

    私は、NW-S638Fのウォークマンを使っていて、無料で音楽ダウンロードできるサイトを知りたいのですが、よく分からないので教えてください。URLを載せていただけると幸いです 出来るだけ、簡単なダウンロードサイトを教えてください

  • ウォークマンの使い方について

    凄い初歩的で恥ずかしいんですが、最近売ってるウォークマンてどうやって使うのでしょうか? ずっと携帯とかで音楽ダウンロードしてたので、時代についていけてなくてわかりません(汗 最後に使ったウォークマンはMDです。。最近ウォークマンを購入してウォーキング時に聞きたいんですが、CDの曲を入れれますか?ドラマCDなど入れたいのですが。 ウォークマンてどうやって曲入れる仕組みなんですか?ネットに繋いでるんですか?

  • ウォークマンに音楽をダウンロードする方法教えて

    craving explorerというサイトを使ってウォークマンに音楽をダウンロードしていたのですが、何故かダウンロードできなくなりました。 わたしはこの機会に別のサイトから音楽をダウンロードしようと思っているのですがどなたかそういうサイトを知っている人はいませんか? できればX-アプリはあまり使いたくないのですが、一度X-アプリに音楽をダウンロードしてからウォークマンに、という形でも構いません。 それと条件は無料であること、最新の音楽がダウンロードできるということ、簡単で使いやすいということです。 多少の条件のズレがあっても構いません。 どうか、よろしくお願いします。

  • ウォークマンを買ったものの。

    ウォークマンを買ったんですが音楽の入れ方がイマイチ分かりません。 基本CDから入れるのは分かりましたが、サイトから無料で音楽をゲットすることも出来るんでしょうか? それとMDから曲をウォークマンへ移す場合はタイトルとかは自分でウォークマンに打ち込まないとイケないんでしょうか? 回答お願いします。

  • SONY ウォークマン

    SONYのウォークマンを持っています。 歌詞ピタデータに無い曲があったので、自分で作ろうと思っているのですが、「かしこみエディタ」をインストールしたのはいいのですが、http://kashicomi.jp/editor/のページの「(1)ツールバーから操作を行います。同期歌詞を作成する音楽ファイルを開き、同期歌詞を作成することが出来ます。」というのが、よく分かりません。 「同期歌詞を作成する音楽ファイル」は歌詞を作成する曲のCDをパソコンに入れて読み込むということですか? また、今は2年間お試しコースというのを使っていますが、それは2年間無料ですよね。 それとは別に有料のコースに入会したら、歌詞ピタデータに無かった曲の歌詞をダウンロード出来るのでしょうか?

  • ソニーのウォークマンに音楽を転送するには?

    最近、ソニーのウォークマンS705Fを購入しまして、 Moraという音楽配信サイトで曲をダウンロードして転送していたのですが、違う音楽配信サイトで気に入った曲が見つかり、何もわからぬまま曲を購入してしまいました。あとでわかったのですが、そのサイトでは、ソニーのウォークマンへの転送ができないようなので、そのサイトで購入した曲をソニーのウォークマンに転送できる方法はないでしょうか?ちなみに、そのサイトはOnGenっていう配信サイトです。 全く知識がないので、わかりやすく教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • Sonyのウォークマンを先日、子供に買ってあげたのですが

    Sonyのウォークマンを先日、子供に買ってあげたのですが 音楽をどのようにして機器にいれるのでしょうか? 音楽をダウンロードできるサイトをご紹介していただけませんでしょうか。 出来れば無料サイトがいいです。 わがまま言ってご免なさい。

  • 音楽プレーヤー・サイトについて(素人です)

    今度、音楽プレーヤーを買おうと思っています。 ですが、私は今まで音楽プレーヤーをいじったことが無いので、どのようにダウンロードするのかがいまいちわかりません。 家のパソコンもネットにつながってないので、音楽をダウンロードするサイトのことなどもあまりよくわからないです。無料なのも有料なのもあるときいたことはありますが… なので、プレーヤーを買ったら、人のパソコンをかりてダウンロードしようと思っています ダウンロードはどのようにするのでしょうか?何か必要なものはありますか? サイトはどんなかんじなのでしょうか? とくにウォークマンについておしえてほしいです。

  • ウォークマンが読み込まない

    今まで、ソニーのウォークマンをPCに繋いで 音楽をダウンロードしていました。 (CDを一旦PCに落としてから) 今日もダウンロードしようと、ウォークマンを差込み 音楽ソフトのXアプリ(?)を立ち上げたところ 警告が出てプログラムが強制終了されてしまい 音楽がダウンロード出来なくなってしまいました。 昨日までは、出来ていたので不思議で仕方ありません。 何が原因なのでしょうか? ・・・ PCはど素人なので、できればわかりやすいご回答を いただけると助かります<m(__)m>

  • ウォークマンをつかってるんですが・・

    ウォークマンを買ったときの 付属CDをPCでダウンロードして つかってます。 ちなみに『SonicStage V』です。 いつもは MP3オーディオマジックに 音楽(CD)をパソコンに取り込んでから SonicStage Vでファイルを開いて曲を取り込んでるのですが この間、直接SonicStage VでCDを 読み込んででしまいました。 この場合、音楽ファイル(データ)はPCに残るのですか? SonicStage以外でつかいたいのですが どうすればいいのか困ってます。