OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この音楽のCDを捜しています・・・知っている方教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220766
  • 閲覧数77
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (83/83)

邦画「八甲田山」のテーマ曲、
(芥川也寸志作曲)/NHK交響楽団

「恋はやさし野辺の花よ・・・」(ボッカチオ、でいいのでしょうか)
 日本語版・もしくは外国版/・・・出来ればオペラの歌詞の入っていないインストゥルメンタル(って言うのでしょうか)

「伊豆の踊り子」テーマ曲(さよならも言えず泣いていた・・・という歌詞)

「カラヤン・クリスマスコンサート/アヴェマリア・各作曲家作品全収録」
(昔、レコード版で出ていたもの)→おそらくウィンフィル

 を、さがしています。・・・無いんですけど・・・
 上記一番目のもの以外は詳細がわかりません。(すみません)
 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
 すぐに買いたいので、もし「このお店で見かけた」という具体的な
 発見もあったら、ぜひ、お願いします。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

>邦画「八甲田山」のテーマ曲

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=152184
芥川也寸志 - 芥川也寸志の世界 Japanese Cinema Music Series

オケがわかりませんが、サントラのようです。
>「恋はやさし野辺の花よ・・・」(ボッカチオ、でいいのでしょうか)

ウィーンの休日
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=972531

何枚もありましたが、歌があると明示してないもの(^^;


>「伊豆の踊り子」テーマ曲(さよならも言えず泣いていた・・・という歌詞)
美空ひばりばかりヒットしましたが、あっているのか?
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

どうもありがとうございます。
おかげさまで助かりました。
伊豆の踊り子のほうは、男性歌手のものなんですが、ありました。
(多分これでいいんだと思ったけど・・・間違ってたらどうしよう!)
また、捜しても見つからない時はこのコーナーにいれると思います。
その時もぜひよろしく・・・(ちょっとあつかましいかな・・・)
投稿日時 - 2002-02-20 19:43:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

こんにちは。
直接の回答じゃなくて申し訳ないのですけど…
下記サイトで曲名で検索するとヒットするのもありました。
会員登録が必要ですが、無料ですので
在庫無しかもしれませんが、だめもとで発注されてみては
いかがでしょうか?
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

どうもありがとうございます。ほんとにすみません。
名前だけで検索しても中々見つからないものですから・・・
助かります。
投稿日時 - 2002-02-20 19:46:59