• ベストアンサー

Mなのですが毎日の生活に張りを出したい

変なタイトルで申し訳ないのですが私はM女です。といっても変なプレイの方ではなく性格がです。 友達にはドMと言われております(笑) 言われる理由は… 人に振り回されるのが好き。 波瀾万丈に憧れる。 不安材料がある男性がタイプ…などなど 例えばいい歳こいてフリーターでミュージシャンとか夢を追っかけている人、ちょっと嘘つきでいい加減な危険な香りのするタイプなどが好みで振り回されるのが好きですね。 しかし私も大人。現実的な事を考えると自分から不幸に飛び込む事はためらいもあり、また飛び込む事もしてません。 まぁ矛盾しているのですがあくまでも理想と現実というやつかと思います。 結婚していますがダンナはやはり現実的に考えて誠実で真面目な人と結婚しています。でも亭主関白です。 毎日が幸せで、幸せ過ぎて平々凡々なのです。 それはそれで大変よろしいことなのですがM女の私には少々物足りなさを感じます。 友達のS女には「まったく理解できない!」と言われています(笑) 私と同じ様な方いるのではないかな?と思うのですがどのように生活に張りを出していますか? ちなみに本当に不幸になるような浮気、金を浪費するといったディープなものではなく、安全に健康的でMの血をくすぐってくれるような事ってどんなことがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 たぶんに違いますね。  あなたはSです。  自分自身をMだとして痛めつけて楽しもうとするのはもうまぎれもないSですよ・・・・。  お金を落とした気分になり0円で生活しろ!と言われている。状況を作る。  明日をもしれない命になっていると仮定して、毎日をおびえながら暮らしてみる。  あ・・・こどもね。  これは良いかも。  奴隷になれますよ~^^;

onnoji
質問者

お礼

Sですか!(笑 考え方次第でSにもなるんですね~。まったく気づきませんでした。 多分子供が居ることがベストだと思うんですよね。 でもまだ恵まれておりません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.5

あなたのようなキャラの人は多く、また、その多くの方が、 >本当に不幸になるような浮気 でなく、「明るい不倫」をしているような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.3

パートで流れ作業でもやるとか(事務とかとんでもありません)。。次から次と流れてくるものに追われて、焦りながら休んでられません。上司に怒られ他の人にも怒られ 仕事でアオられ。。。それが喜びに変わる。

onnoji
質問者

お礼

確かに私は事務にはまったく向いてませんね(笑 私の仕事はデザイナーです。わがままなクライアントの要望にもハイと答えどうにか納得させられる物を作ろうと頑張っています。 まさに私には天職だと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45918
noname#45918
回答No.2

お子さんはいないのでしょうか。 子供ができれば嫌でも振り回されると思いますよ。

onnoji
質問者

お礼

私も常々同じ事を思っていました。 多分それが一番ベストだと思うのですよね。 子供は欲しいのですがまだ恵まれていません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.1

家の前の道を毎日掃除する、なんてのはどうでしょう? 掃除しても掃除しても、どこからともなく落ち葉やゴミがやって来る。 それらを運んでくる風がご主人様(S的存在)です。 さっききれいにしたのに、もうゴミが!って感じで 永久にあなたをいじめてくれること請け合いです。 誰かに誉められると、M的悦びではなくなってしまうので なるべく人に見つからないように、ものすごく早朝とか 生活リズムを崩さんばかりに打ち込んではいかがでしょうか。

onnoji
質問者

お礼

くだらない質問に答えてくださってありがとうございます。 ちょっとドキドキに欠けるかな~とも思います。 上手く言えないのですが・・・。 今は仕事前にジムにいって筋肉を痛めつけております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四柱推命やホロスコープに詳しい方、教えて下さい。私ほど不幸な人間はいな

    四柱推命やホロスコープに詳しい方、教えて下さい。私ほど不幸な人間はいないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しい事は省きますが、開運の方法などアドバイスお願いします。 1977.7.23 長野県生まれ 女 時間は不明です。

  • 寂しい毎日 心配たくさん

    お見合いパーティーに何度か行ってみましたがダメでした。お見合いパーティーに来ているような人たちとあわないようで全く成果はありません。 それでも前向きに考えるように何度か食事にいった人たちはいました。でもコミュニケーションが上手くとれないような人たちや話が弾まなかったり とても失礼なことをいったりしたりで会うのも三回までで付き合いたいと思えません。 これ以上出会いはなく 全く将来結婚する自分が想像つきません。 今まで長く彼氏がいましたが別れました。それからというもの全く出会いがなくなりました。やはり30代半ばあたりからはもう無理なんでしょうか。 過去はちょっと波瀾万丈で旦那さんはいないけど子供がいましたが亡くしています。 こんな事情だし独身であるがため 結婚している友人たちと話すと何だかすごく孤独で気持ちが安定しなくなってしまうためしばらく会っていません。 こんなに孤独な人生毎日何の意味があるのかわからなくなってます。 経済的な面でも心配でたまりません。 何か我慢して合うか微妙な結婚をしても苦しいだけだし 何の希望もないです。

  • 四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。

    四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。 今までこんなに不幸な人生はないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。 それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しくは省きますが、本当に酷いです。 1977.7.23 時間不明 長野県生まれ 開運の方法を探していますので、アドバイスをお願いします。 風水や気持ちの持ち方、お祓いなど、あらゆる事を試してのお願いですので、そのようなアドバイスは結構です。 宜しくお願いします。

  • 例外な私

    長年、何者かが頭の中に話しかけてきます。 理性はあるので精神異常や多重人格とは違うと思うのですが、、。とりつかれてる感じがあります。現にありえない不幸な出来事ばかり続いています。ただ死んでしまう一歩手前では何故か助かります。まるで蛇の生殺しです。 一般的な幸せを幸せと感じ普通に生きたいのですが、沸き上がる欲望を制御できなかったり、悪事ばかり思い浮かんだり。 両親や彼女は理想的な人物なんですが迷惑ばかりかけてしまいます。まるで私は疫病神です。 周りの環境がよかったから、なんとかギリギリ一線を越えずに社会で生きてけてる感じです。 具体的な人生を言えば私以上に波瀾万丈な人はいないと思います。彼女も親も友達も私みたいな人間はありえないというほど信じられない行動をします。 解決策はあるでしょうか?

  • 毎日平凡です。

    私は21歳の女性です。  仕事は土日休みで人並みに給料ももらい今深い悩みは一切ありません。  恋愛のほうはもうすぐで彼氏いない歴2年を更新してしまいそうです。理想が高くて贅沢ばかり言ってきたので。。。  毎日仕事と家の往復で平凡です。波瀾万丈も困りますが、「時間が足りない」って思うくらいの充実した日々を送りたいです。  1年位前からそう思っていたので、少し実践してみたのですがなかなか夢中になれることはありませんでした。  サークルや料理やジムなど。。。 昔から好きなのが歌なので暇さえあれば歌を聞いているのですが聞きすぎて。。。 彼氏なしの未婚の女性のかたで恋愛をしていなくても充実した生活送っている人、アドバイスお願いします。 友達関係は彼氏がいる子が多いので疎遠になってしまっていて寂しいです。  

  • 彼氏にDVを受けてる元カノが可哀想で仕方ない、、、

    彼氏にDVを受けてる元カノが不憫で仕方ありません。 私は数年前に付き合っていた元カノと久しぶりに連絡を取ったのですが、彼女の近況を聞いて正直ゾッとしました。 私が付き合っていた頃はホントに大切に彼女のことを思い、誠実かつ素直に彼女と向き合っていました。 しかしながら、その彼女とは彼女が20代前半の時にまだアナタ以外の男のこと知りたいし遊びたいから別れるみたいな感じで一方的に別れられました。 自分を犠牲にするくらいもの凄く大切にしてたのにです。 しかしその後、付き合っている男には顔を殴られたり、歯を折られたり、うずくまっているところを思いっきり蹴られたり、テメーふざけんなクソが!オレに従え!みたいなこと言われてもまだ会ったり、好きだとか言ったりして常人の僕には理解できません。 あんなに彼女を優しく扱い、大切にしていた僕が悲しいですし 何よりなぜ君はそんな男で満足なんだとも思います。 顔とかみましたけど正直イケメンってわけでもないですし、中身だって腐ってるのにです。 思えば彼女は穏やかな幸せよりも、不幸だとしても波瀾万丈で刺激的な事を好むタイプでした。 両親も離婚しています。 しかしながら、あまりにもヒドイ有様で別れたよあんな奴とラインで言ってきても、裏で会っていたりと心配になります。(自分は元カノに恋愛的な好意はないです) ごめんなさいなんか、私自身この話を聞いて混乱していて彼女の現状がホントに理解できなくて。 なぜこの子は穏やかな幸せではなくそんな不幸を選んでしまうのか、その気持ちが分かる方ご意見ご感想よろしくお願いいたします。

  • 結婚生活に乗り気になれません。

    私は結婚して半年たつ女性です。 私は結婚願望はなく、 旦那に熱烈にプロポーズされて 結婚してしまいました。 新婚生活って楽しいものなんですか? 私は、結婚式の朝に寝坊してきて、3次会では私そっちのけで女友達とじゃれて、初夜なのに私を突っぱねて寝てしまった旦那を今だに許せません。 結婚してからも喧嘩ばっかりで どうしても幸せだと思えないんです。 私は何事も最初って大事だと思ってるんです。 だから、その大事なスタートが最悪だったから 引きずってしまっています。 旦那にもそのことは何度も愚痴っていて 旦那は今は結構良くしてくれているのですが やっぱり私自身の気持ちが全然入りません。 第二の人生っていいますが こんなものが第二の人生なんだと思うと 絶望するだけです。 タレントの幸せ報告などをテレビで見ても ムカっとしたり暗くなったりするだけで 以前はこんなにひがみっぽくなかったのに 人の幸せが全てうらやましくて 他人の結婚式にも出たくなんてありません。 ただただスタートにこだわりすぎる私は 変ですか? 結婚式の日や新婚のころなんて 思い出したくも無いと思うのは 私だけなんでしょうか? どうしたら結婚生活に前向きになれますか? 旦那も努力してくれているのは分かるので 何とか私も幸せになりたいと思っているし 旦那のことは好きなので 努力しているんですけど どうしても気持ちがそうならないんです・・。 いつも殺伐とした気分です。 今は決して不幸な状況ではないと思うのですが・・。 でも幸せとも嬉しいとも感じたことはありません。 結婚してからのことを思い出すと ずっと心が半分真っ暗なんです。 離婚しても悔いはないと思うのですが でも離婚するだけの理由もないし・・。 何かアドバイスをお願いします。

  • よりよい結婚生活のために

    結婚するきっかけはまず愛情ありき。 でも現実そうでなかった方もいるかと思います。 愛情面でちょっと妥協されて結婚された方、 幸せな結婚生活を送るためにどのような努力を されていますか? なお、愛情が薄いのに結婚するのが間違っている、 というご意見は、そんなことは重々承知なので(笑) ご遠慮願います。

  • むくわれない恋ってしちゃいけないの?

    19歳です。付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 彼女はまだ私の事が好きではなく、すべて自分の思い通りに持って行こうとし、少女マンガのような恋愛しか現実でしたくないと思っているような幼さがあり、我侭で自己中です。(彼女を悪く言っているのではありません、私にも悪い部分は山ほど存在します) でも私がちょっと我侭になったり機嫌が悪くなると慌てて私に尽くして?くるような、よく解らない性格です。 女友達と飲みに行った時、今の状況を聞かれたので話すと、 「同じ女としてすべてがありえない。現実わかってないね・・・(彼女)。」 「男の方は生き地獄じゃない?身を削るだけじゃない?」 「まだ19でしょ?時間勿体無いって。もっと女さばきなよ。」 「不幸だね。。そんなに思われてるのに彼女もよくなんも考えず生きてるよね。それがにくい。」 「結婚するつもり?どうせ別れるなら早く別れた方がいいよ。」 など言われました。 言ってることはすべて間違えではありません。 でも私のしている事は間違えなのでしょうか? 一般的に言えば、この女友達の言う事はその通りだと言わざるを得ません。 私も彼女と一緒に成長していって行きたいと思っているのですが、 それを彼女を侮辱?するような言い方をされ、 私の今までと今を否定され、(私の幸せは私が決めるのに…) 幸せなのに不幸よばわりされ、 私は彼女になにも求めてないので、一緒にいれるだけで幸せです。 不満も今は特にありません。(ありましたが彼女に直すよう言って解決しました) 好きな人にまだ好きだとは言われないが、気持ちは同じくらいあり、彼氏という位置にいて一緒に居られるのが幸せです。 私のしてることは否定されるような事なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 身近な女性をオカズにしたことはありますか?

    職場や女友達などで妄想したことはありますか? その場合、翌日その人に会った時に罪悪感などは感じないのでしょうか? 私は平々凡々な見た目ですが、誰かにオカズにされたことあるのかなーとふと気になったので質問させていただきました。(笑)

専門家に質問してみよう