• 締切済み

四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。

四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。 今までこんなに不幸な人生はないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。 それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しくは省きますが、本当に酷いです。 1977.7.23 時間不明 長野県生まれ 開運の方法を探していますので、アドバイスをお願いします。 風水や気持ちの持ち方、お祓いなど、あらゆる事を試してのお願いですので、そのようなアドバイスは結構です。 宜しくお願いします。

noname#113378

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 時間不明ですが、四柱推命にて占ってみました。 社会的な重圧が激しく、相当な苦労をされてきたと思います。味方もなかなか現れず、自らの力もそれほど強くないのでキツい命だと思います。 あらゆる事を試してのお願いということで、どうしたものでしょうか…。 (風水を専門にしておりますが、その風水のアドバイスも不要のようですし…。) 具体的なアドバイスは難しいので、おすすめできる事をひとつお伝えします。 パワースポットと呼ばれる場所で、より多くの時間を過ごすようにしてください。それは氣を吸収するとかそういうことでなく、パワースポットにいる間に「力を借りた状態」で思いつく事をしてみてください。 力の強い状態で考えた事は、良いアイデアである可能性が高いです。 あまりお力になれませんが、rose2525さんの苦しみが少しでも和らぎますように!(^-^)

質問者

お礼

占って頂き有難うございます。 実は別の質問サイトでもお願いしているのですが、その結果がバラバラなんですよね。やはり時間が不明だからでしょうか? 風水やよくある自己啓発やパワースポットも嫌って言う程試しました。 もう少し詳しく教えて頂けると助かります。 一生このままなのか、いつ頃からか開運するとか。