• 締切済み

四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。

四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。 今までこんなに不幸な人生はないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。 それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しくは省きますが、本当に酷いです。 1977.7.23 時間不明 長野県生まれ 開運の方法を探していますので、アドバイスをお願いします。 風水や気持ちの持ち方、お祓いなど、あらゆる事を試してのお願いですので、そのようなアドバイスは結構です。 宜しくお願いします。

noname#113378
noname#113378

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 時間不明ですが、四柱推命にて占ってみました。 社会的な重圧が激しく、相当な苦労をされてきたと思います。味方もなかなか現れず、自らの力もそれほど強くないのでキツい命だと思います。 あらゆる事を試してのお願いということで、どうしたものでしょうか…。 (風水を専門にしておりますが、その風水のアドバイスも不要のようですし…。) 具体的なアドバイスは難しいので、おすすめできる事をひとつお伝えします。 パワースポットと呼ばれる場所で、より多くの時間を過ごすようにしてください。それは氣を吸収するとかそういうことでなく、パワースポットにいる間に「力を借りた状態」で思いつく事をしてみてください。 力の強い状態で考えた事は、良いアイデアである可能性が高いです。 あまりお力になれませんが、rose2525さんの苦しみが少しでも和らぎますように!(^-^)

noname#113378
質問者

お礼

占って頂き有難うございます。 実は別の質問サイトでもお願いしているのですが、その結果がバラバラなんですよね。やはり時間が不明だからでしょうか? 風水やよくある自己啓発やパワースポットも嫌って言う程試しました。 もう少し詳しく教えて頂けると助かります。 一生このままなのか、いつ頃からか開運するとか。

関連するQ&A

  • 四柱推命やホロスコープに詳しい方、教えて下さい。私ほど不幸な人間はいな

    四柱推命やホロスコープに詳しい方、教えて下さい。私ほど不幸な人間はいないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しい事は省きますが、開運の方法などアドバイスお願いします。 1977.7.23 長野県生まれ 女 時間は不明です。

  • 六星占術と四柱推命

    四柱推命と六星占術は同じですか? 私は六星占術では土星人+の霊合星人です。 1982.6.14 女 出生時間15:30 私は自分の性格がやはり土星人そのままなのかな?と思ったりします。 でもあまり土星人は好きじゃないです。なんか人間関係うまくいかないとか書いてあるし。 実際、友人関係もストレス感じる時多いし。でも自分なりに友達増やしてワイワイしたり交友関係広げたいなって思うんですけどね。 なんか土星人の性格が当たってるのがまた悔しいというか・・・ 四柱推命で見ても、やはりそうなんでしょうか? どっちの占いが性格が当たりますか? またはどうしたらうまく人間関係広げられたりうまくいけるんでしょうか? 一度の人生だし楽しく生きたいです。 詳しい方アドバイスください。

  • 四柱推命、星占い、どんな占いでもかまいませんが、当たると評判のもので

    四柱推命、星占い、どんな占いでもかまいませんが、当たると評判のもので お願いいたします。 1965.12.21女性既婚者7時28分生まれ この情報だけで、どれだけ調べられるものでしょうか? 今後の人生に参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 四柱推命の「詳しい鑑定」とは?

    四柱推命の「詳しい鑑定」とは? 四柱推命の無料鑑定で生活の悩みを見て頂いたところ、 今後の人生について、大変厳しい結果が出ました。 有料で更に詳しく見て頂けるのですが、どうしようか迷っています。 問題解決の開運法や心掛けを教えて頂けるなら知りたいですが、 もし「こうだから救いようが無いんですよ」という説明を詳しくされるなら、 絶望が深くなるだけなので。 (四柱推命は、生まれた時点で運命が決まっていて、 あまり悪い命式だと良く言いようがないと目にしたことがあります。) どなたか、「詳しい鑑定」というのは、どういうことを教えて頂けるのか、 アドバイス頂けませんか。 よろしくお願いします。 (ちなみに、他の質問者さんには良いことも回答しているし、 開運グッズを売っているわけでもないので、不安をあおって商売しようという意図ではないです。)

  • 四柱推命でどなたか占っていただけないでしょうか?

    四柱推命でどなたか占っていただけないでしょうか? 自営業をしていますが、ここ最近良くありません。良くなるとしたら、いつ頃からでしょうか? また対人関係が上手になる方法、健康運など、開運法がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m 1966年2月23日 18時 東京生まれです。女性です。

  • 四柱推命にお詳しい方お願いいたします!

    もともとあまり運がいいほうではないという自覚があったので気学、風水を実践し、部屋を綺麗にし自分にできることは14年以上続けていますが、あまりよくなりません。 恋愛、仕事、家族、お金がまったくうまくまわらず学校を卒業してからほとんど不安定な状態が続いています。なんとかしてキャリアアップするように努力してきましたが、生活がなかなか安定しません。結婚願望はあまりないので、せめて仕事と最低限のお金だけは確保できる生活を送りたいのですが、努力しても裏目に出たりまったく報われなかったりするので、今後どう努力をすればいいのかアドバイスもいただきたいと思います。 興味があり少しばかり四柱推命を学んだところ、素人の私から見ても自分の命式に運の悪さが出ているように思いました。自分の人生や未来が怖いです。 玄関の水ぶきや盛り塩、トイレ掃除は毎日欠かさないですし、人の悪口も言いません。 仕事のやる気はありますし、努力もしますが、空回りが多いです。 人間関係にも気を配っていますが、あまり努力が報われているように思えません。 もう努力しても人生が安定することはないのでしょうか? 同じような悪いことが繰り返される人生を改めることはもうできないのでしょうか? 1968年12月13日 22:45 福岡生まれ 女性 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 四柱推命について

    初めて質問します。以前、四柱推命をみていただいた時に「旦那さんの運をとってしまうから(死んでしまう?から)気をつけなさい」といわれたんですが、本当でしょうか。まだ結婚していないのですが、何だかちょっと気がかりです。1976年2月24日15時(位?)宮城県生まれです。星などは覚えていなくて、よくわからないのですが、何かアドバイスがあったら教えてください。お手数だと思いますがよろしくお願いします。

  • 四柱推命の命式を少しでもよくしたいです。

    四柱推命の命式は自分の努力で変えることはできるのでしょうか。 四柱推命は詳しくありません。 私は五行のバランスが悪かったり(土大過)、悪い星と言われる劫財が多い命式を持っています。 劫財以外の星はありますが、印授、正財、偏財が一つずつなのであまりよくないのではと感じています。 いろいろ調べていると、財運がないだの悪い男との縁が厚いだのといい点がなくとにかく生きづらそうと感じています。 自分もですが、何より周りへの悪影響が半端ないのではと思いました。 今のところ、五行の影響とされている病に懸かっていたり、頑固といわれたりと四柱推命の結果が非常に当たってるなと感じています。 このようによくない命式を持つ私でもある程度平凡な人生を送れるような対策はありますか? 命式を少しでもよくしたいです。

  • 占術とは

    お世話になります。 四柱推命や0学占いや六星占術は出生日から決まるのですが、 何が作用しているのですか? 星の位置とかですか?

  • 四柱推命でラッキーカラーを知りたいです

    四柱推命が楽しく調べております、ラッキーカラーや開運方法などありましたら教えて頂きたいです(気になるのがアンラッキーカラーなどもありましたら) 1988年3月17日生まれ 時刻21か22時頃(うろ覚えですみません)東京生まれの女です よろしくお願いいたします