• 締切済み

和歌山でおから

和歌山市内でおからを売っているお店を知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください。 当方、車が無いため、紀ノ川大橋よりも南側の情報をお願いします。ローカルな話ですみません・・・

• wk_wk
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

グーグルマップhttp://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=lw 和歌山市 豆腐店 で検索すると >紀ノ川大橋よりも南側 に、個人経営の豆腐店が3件見つかります。 いずれかのお店に問い合わせてみては?

wk_wk
質問者

お礼

ありがとうございます。検索したところ、我が家からは豆華内原店が一番近いみたいです。 が、少々本格的で、敷居が高そうです・・・ オークワ系列など、気軽に行けそうなスーパー等でおから、見かけませんでしたか?(>_<)