• 締切済み

バス釣り 和歌山県の野池について

和歌山市、岩出市、海南市近辺でバス釣りができる野池ありませんか? オカッパリでします。 去年、今年中に釣り人を見たり、釣りに行ったなどの比較的最近の情報がほしいです。 住所や目印になる建物なども教えてくれるとありがたいです、 また、紀ノ川でバス釣りができるポイントなどあったら教えてほしいです。 色々注文が多く、バス釣りをしている人には行きつけの野池を教えるのは気が進まないかもしれませんが心の広い方回答お願いします。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1