OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

合併した市町村が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219997
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

このカテゴリであってるかどうかわからないのですが・・・。

ここ数年で合併した市町村がわかるようなサイトってありますか?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

国土地理協会のH.Pに、『過去の市町村変更』があります。

http://www.kokudo.or.jp/
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

おかげでわかりました。
ありがとうございました!!
こんなにいっぱいあったんですね、知りませんでした。
投稿日時 - 2002-02-18 10:25:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 総務省の資料にありました。下記URLを、参照してください。左画面の「合併のあゆみ」の下「最近の合併」です。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

おかげでわかりました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-18 10:23:56