• 締切済み

赤羽地区にて

東京都北区赤羽地区でPCを修理してくれるところを探しています。 うちのPCの原因はAT-Xが壊れていてそれの交換です。 なるべく持込で7500円以内でお願いします。 個人で直せる人もお願いします。個人の場合AT-Xはこちらで用意し、謝礼は3000円ほど出せると思います。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

日本全国出張パソコンサポート会社検索サイト「パソコンサポーターズ」できっと見つかると思います。 出張地域や依頼内容などを選んでいくと、作業料金順にパソコンサポート会社が一覧表示され、比較できます。 http://pcsupporters.net/

参考URL:
http://pcsupporters.net/
noname#173487
noname#173487
回答No.1

>個人で直せる人もお願いします。個人の場合AT-Xはこちらで用意し、謝礼は3000円ほど出せると思います。 よろしくお願いいたします この願いは叶わないです(個人を特定出来る為) で同じ区民として、回答します 下記から、全て?修理費の相談して下さい。 http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13117&g3=5135000 安原OAセンター(北区桐ヶ丘) http://www.yasuhara.com/ オータムサポート http://support.autumn-tec.co.jp/ パソコン救急バスターズ http://www.pc99.co.jp/area/index.html 東京都のパソコン修理、パソコントラブルなどのパソコンサポート http://grandphoenix.com/support/index.htm パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊 http://www.pc99.org/pc/index.html その他タウンページで探して下さい。 自力でやるなら下記 1. 電源ユニットのスペックを把握する(1)「次のページ」「4. 電源ユニット交換後のトラブルシューティング」まで有ります。 http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr007/pcmr007_01.html #近くにPCに詳しい友達/先輩など居れば頼んだ方が良いかな

関連するQ&A

  • 赤羽といえば何が思い浮かびますか?

    東京都北区赤羽といえば何が思い浮かびますか?

  • 避難場所

    東京都北区赤羽北3丁目住民の避難場所を教えて下さい。 ネットで調べたのですが、(町名)地区しか書いていないので、分かりません。

  • 北区(赤羽)情報

    いつもお世話になっています。 今度、東京都北区(赤羽駅周辺)に引っ越すことになりました。 赤羽周辺の情報の提供をお願いします。 (1)駅周辺の駐輪場ってどんなかんじなんですか?? ・・・どうみても不法駐輪にしか見えない自転車がいっぱいですが。 (2)車で行ける距離に家電を扱う大型のリサイクルorアウトレットショップはありますか? (3)その他、赤羽といったら・・・的な情報はありませんか? よろしくお願いします。

  • 東京都赤羽から高速道路を使わないでドライブ

    東京都北区赤羽からレンタカーを借りて彼女とドライブに行きます。 運転に慣れておらず高速道路は怖いので、一般道路のみで海を見に行きたいのですが、鎌倉の由比ヶ浜まで一般道のみでいけますか?また時間はどのくらいかかりますか? 由比ヶ浜か、千葉の九十九里と迷っていますがどちらがおすすめでしょうか。教えて下さい

  • 場末感のある町 場所

    去年 初めて 東京都北区の赤羽に行きました 私は東京在住ですが赤羽は初めてでした 個人的な感覚ですが 噂には聞いてましたが場末感を赤羽に感じました 上手く説明できませんが少し寂れたというか独特の味がありました 質問 首都圏 出来れば東京で少し寂れた場末感のある場所を教えてくれませんか? もちろん 日本全国どこでも構いません おわかりかと思いますが 赤羽を馬鹿にしてるのではありません 寂れた場末感が味わいがあると言いたいのです

  • 昨日、2010年10月1日、東京都北区赤羽周辺推測するに荒川上空、光る

    昨日、2010年10月1日、東京都北区赤羽周辺推測するに荒川上空、光る物体を確認した人いますか? 赤、青、白と色を変え、あれはナンでしょう?

  • キャッシング アール 東京都北区赤羽1-19-7葵ビル

    キャッシング アール 東京都北区赤羽1-19-7葵ビルでお金を借りようと思っておりますが大丈夫な企業でしょうか?貸金業登録番号は東京都知事(1)第26999号で登録済みとのことです。http://www1.afm.jp/a.php/pgqz261/eqxh49e9mg/http://media-wave.jp/a.d/hzzshaukがホームページです。闇金ではないでしょうか?金利も安くて不安なのですが。助けてください

  • 英会話サークル捜しています

    月謝が安いところで外人が教えている英会話スクールを捜しています。東京都北区赤羽

  • 東京都北区に1,000円の美容室はありませんか?

    東京都北区(王子・東十条・赤羽駅周辺)で、1,000円の美容室(美容院)があれば教えて頂けないでしょうか? 1,000円の“床屋”なら多数あるのですが・・・美容室(美容院)もあるという話を聞いたので、宜しくお願い致します。

  • 【東京西地区】おいしいケーキ屋さん♪

    【東京西地区】おいしいケーキ屋さん♪ 今週末が妻とのプロポーズ記念日なんです。 記念日を重視する女の子なので、毎年試行錯誤で何かを考えていて 今年は、自分で料理をしてディナーをプレゼントしようと思っています。 ただ・・料理はほどほどにできるのですが、デザートが自分では作れません。。 そこでケーキだけは、プロに頼ろうと思っています。 どなたかおいしいケーキ屋さんを教えていただけないでしょうか。 ○地区  東京都多摩市(路線で言うと、京王多摩センターから車で1時間以内) ○ケーキの種類  チーズケーキ、タルト、モンブラン(でもこだわらないです) ※その他、用意するディナーで何かオススメ料理があれば教えてください。 よろしくお願いします。