• 締切済み

昨日、2010年10月1日、東京都北区赤羽周辺推測するに荒川上空、光る

昨日、2010年10月1日、東京都北区赤羽周辺推測するに荒川上空、光る物体を確認した人いますか? 赤、青、白と色を変え、あれはナンでしょう?

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

あなたが見たものがどういったものかわかりませんが、 たぶん、戸田橋付近のパチンコ屋の照明だと思います。 空に向かってサーチライトのようなものを発して、グルグル動かしていますね。 これが、雲にあたると、いかにも何か動いているように見えるのですが・・・・ それとは違いますかね??

piropiroh
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。でも、サーチライトの白い丸い物は知っています。でも、それではないのです。昨日のは、動かず、浮いていて光はもっと星よりも強く、近いところで、光り方も一定ではなく、 不規則で、色の変化も不規則に赤青白と点滅していたのです。20分はいたと思います。 また、動画を撮ったら、停止状態だと思っていたのですが、虫のようにクネクネと動いていました。 これも、てぶれではありません。 お話聞いて下さり有難う御座いました。