• ベストアンサー

「Pの行進曲」?

タイトルの曲を探しています。 以前ラジオで流れていたのですが、検索しても出てこないので 聞き間違いかもしれません。 トランペット(たぶん)を使った明るくて楽しくなるような曲調でした。 もう一回聴きたいな~と思っているのですがクラシックには疎いもので… 正しい曲名や作曲者だけでもいいです、知っている方はいませんか。 また、どのアルバムに入っているかを教えて頂ければ嬉しいです。

• kt123
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは クラシックではありませんが もしかしたらフォーカスの「P'S MARCH(Pの行進曲)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017712/-.html
kt123
質問者

お礼

これです! え~となぜかクラシックだと思っていました…違うんですね! 試聴できるところを教えて下さって助かりました。 ありがとうございました。