• 締切済み

ソロトランペットのあの曲

曲名もアーティストもクラシックかどうかも分からないのですがトランペットの演奏が「たーらららーん、たーららっらーらー、たーらららー、たらたらたららー、たららららーらーらーん」て感じの曲を探しています。多分有名で曲の雰囲気はゆったりのびのびとしていて壮大な感じなのですが・・・ かなりあいまいですみませんがどなたか教えて下さい

みんなの回答

• j4947
回答No.2

たぶん1975年版のニニ・ロッソの「ソレアード」だと思います。 アレンジは違いますが(アップテンポになっています。)、1986年の再録音版ならアマゾンなどでふつうに入手できます。

回答No.1

ニニ・ロッソ「夜空のトランペット」に1票 http://wacca.fm/m/listen/track/veawa10024_1_01

kubonnu09
質問者

補足

夜空のトランペットではないようです。