OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

  • 困ってます
  • 質問No.243003
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (123/261)

小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の
CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか?
オーケストラ(クラシック)だったと思います。
※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

大竹しのぶさんのナレーションの『ヴィッツ』ですよね。
おそらく、加藤和彦さんによるオリジナル曲だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

フランス人の母親と息子が出てたCMですよね。
はっきり覚えてませんが
少なくともクラシックじゃなかったです。
たぶんCMオリジナル曲では??
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

クラシックではないのですかぁ・・・。
というとこは、オリジナルかもしれなせんね・・・。
投稿日時 - 2002-03-30 14:02:00