OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白夜という曲を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212449
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

白夜という曲を探しています。
ピアノ曲らしいのですが、曲名以外作曲者もわからないのです。
曲調は和音で長調、だったと思います
作曲者、譜面など、情報あれば教えてください。
宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

白夜,ピアノ曲,和音,長調と聞いて私がピンと来たのは,
チャイコフスキーのピアノ曲集「四季」の5月「白夜」です.
遠い昔,友人が弾いていたのをかすかに覚えていたもので.
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございました。
確かにこの曲です。
参考URLもすごくいいサイトですね。
嬉しいです
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-06 00:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

チャイコフスキーのピアノ曲集「四季」の五月「白夜」でしょうか.
参考URLで視聴できますのでご確認ください.
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます
これでした
いや、聞いたときにそんなに有名な方ではないと聞いていたので、こんなに有名な方だとは思いませんでした。
お恥ずかしいです
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-06 00:36:22