OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マシュマロってどうやってできてるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219791
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (215/359)

私はマシュマロが好きなんですけど、家で作りたいので作り方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

chewaisenさんこんにちわ。私もマシュマロ大好きです!

下記サイトは簡単に作ることが出来る作り方がのっています。
http://www.eiwamm.co.jp/daihyakka/recepi/marsh.html
このサイトにはマシュマロを使った他のお菓子の作り方ものっていますよ!

その他
http://www.surugaya.co.jp/fureai/answer/ans_0077.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6687/masyu.html
http://www.rannmann.f2s.com/eiyou/kakou/masyumaro.htm

それでは頑張ってくださいね★
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

マシュマロの他にも私はお菓子が大好きです。いつも自分で作れるといいなぁと思ってました。やってみます、どうもありがとう!
投稿日時 - 2002-02-17 23:27:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに作り方が載っています。 ...続きを読む
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

いつもありがとうございます。最近ここに出没しはじめました。私もasucaさんに負けないように回答頑張ります!
投稿日時 - 2002-02-17 23:24:04
  • 回答No.2

夜勤アケに作るとさらにおいしくなるらしい。 ...続きを読む
夜勤アケに作るとさらにおいしくなるらしい。
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

なるほどなるほど!そしてもう一つ、私の名前をクリックしてみてね、バカみたいな質問(本当に聞きたかったのっ!)と真面目な回答が一覧で出ています。是非見てください。また回答よろしくね!
投稿日時 - 2002-02-17 23:20:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ