• 締切済み

&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1 って・・・・

こんにちは 早速ですが、とあるページにあったアドレスに 「&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1」 という記述があったのですが、これは具体的にどういう意味でしょうか? 初心者なので、なにとぞ分かりやすくご教授をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• WOKI
  • お礼率0% (0/1)
  • HTML

みんなの回答

• awazak
回答No.1

これは、動的にHTMLファイルを生成しているものだと思います。 CGIやASPなどと呼ばれる技術です。 http://e-words.jp/w/CGI.html アドレスの後ろについている「&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1」でプログラムに何をさせるかを指示しています。 具体的に何を意味しているのかは、そのサイト、もしくは、プログラミングをした人でないとわかりません。 ちなみに、よくある「xxxx.php?a=xxxxx&i=xxxx」のも、同じです。