OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出会い系サイトにて。

  • 困ってます
  • 質問No.219717
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

出会い系サイトで、
彼女をつくろうと思うのですが、かれこれメール数は100件を越えても、返事は一向に貰えません。
どなたか、返信してくれるようなこつなど、教えてくれませんか?
もう、自信がないです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

そうですねぇ・・・
返事が全くもらえない人と高確率でもらえる人と何が違うか。やっぱり色々本人の情報が書いてあるものでしょうね、どこに住んでて何歳で趣味がどうとか、そしてさりげなく身長と体重なんてあるといいですね。

あとは、#5さんの言う通り女の人の投稿にも返事を出してみるのもいいと思います。友達を探すような感じのメールが良いですね。

成功を祈ります♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/275)

もしかして、ただ自分のターゲットにあった人に全部同じメールで返信していませんか?5年前に初めて登録したとき、すでに年齢がかなり行っていたにもかかわらず初日に30通いただいたのですが、「あなたのプロフィールに興味をもちました。よろしければご連絡下さい。」という返信をいただいた方にはまったく返信しませんでした。「XXに興味があるそうですね。僕もそうです。」「XXに興味があるそうですね。僕は今まで興味をありませんでしたが、プロフィールをみて興味をもちました。いろいろ教えてくれませんか?」、、ちょっと危なくなるかも知れませんが、個人のプロフィールごとにコメントをもらえると嬉しいです。それと、失礼な言い方になりますが、学歴・慎重・長男など、たくさんメールをもらうとそれで判断することもあります。残念ながらそれはご了承いただくしかありません。
とにかく、百打てばという気持ちより、この人!の気持ちでメールを出すのはいかがでしょうか?
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (17/36)

こんばんわ、gifuttiさん。

私は、掲示板でメル友を募集したりします。
やはり、男性から沢山のメールを頂きますよ。

けれども、全部の方にはお返事を出せないので、
選ぶ要素として、メールの書き方・内容です。

下記の内容での方には、まず、お返事は書きません。
(個人的な意見です)

・ 『彼女が欲しい』『お付き合い前提で』
  (初めてなのに、『彼女』は、ないですよね?いきなり)

・ 妙に長すぎるメール
  (スクロールしない程度で見れる長さが、鉄則)

・ 自分の事を、アピールしすぎる
  (知って欲しい気持ちは分かりますが、
   これから・・ですので、少しずつオープンに)

・ 携帯からのメールは、問題外!

以上です。当てはまるものが有りましたら、完全すべきです。
無ければ、ただ、単にご縁がないと言う事だと、思いますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

私は3年位前に出会い系サイトに入会し、半年ほどの間に
10人位の女性と車で遊びに行きました。
その中の1人が今の嫁さんです。

メールが返ってこないという事ですが、重い内容のメールを
出していませんか?、また、最初から強引な内容の文章を
書いていませんか?

文章の読みやすさも大切です。
女性の方には毎日何十通もメールが舞い込んでいる筈です。
読まれる文章を書くように努力しましょう。

ある程度、メールが交換できたら強引に誘ってみましょう。

また、gifuttiさんが入会しているサイトにも問題があるのかも
しれません。他のサイトも視野にいれてはどうでしょうか。

ちなみに私が入会していたのは、参考URLです。
このサイトで私の女友達が結婚し、私の同僚も彼女を見つけ
来年位には結婚するそうです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

出会い系サイトで女性とメール交換できたとしても、簡単に壊れてしまうことも事実。
本当の彼女を作るなら通勤、通学、職場、学校での出会いを大切にしたほうがいいと思う。
女性には一回の登録で何十通ものメールが行くのです。
何人も相手にメール交換している女性に熱を上げてもしょうがないでしょ?
仮に彼女になってもらえたとしても、メル友を切るなんてしてもらえないよ。
彼女を探すならたとえナンパと言われようとも、面と向かって告白して手に入れてください。
僕はそう思います。
  • 回答No.5

お初にお目にかかります、gifuttiさん♪

私は出会い系サイトで彼氏を見つけようとしたことはありませんが、パソコンのメールでやり取りする友達が余り居ずに寂しくてたまにメル友を募集します。
一度投稿するといろんな男性の方からたくさんのメールをもらいます。
その中で、私が返したくなるようなメールについて書きますね。

まず、メールの文面から、『この人となら楽しくメールのやり取りが出来そうだな』と感じられるメール。口調なども大事ですね。あまり堅苦しい口調だと敬遠してしまうし。
次に自分のことがちゃんと明記してあるメール。どんな事が趣味で、最近興味のあることは何だ、とか。それに共感できればもっとお話してみたいなと思います。
それと大事なのは最初から『ドライブでも』とか『会おう』とか言わない事、だと思います。いくら女性の方が同じように実際気が合えば会ってもいいと思っていても、最初からそういう風に言われるとちょっと引いてしまいますからね。下心のみで出会い系サイトに出入りする人も少なくないですから…。

以上のことを気を付ければ、いつかきっとお返事がもらえるんじゃないでしょうか?
あと、メル友募集記事を投稿されてる方にメールを送るのもいいですが、自分でも投稿してみてはいかがでしょう?両方の手を使えば、もっと確立は上がると思います★

では、gifuttiさんに幸あれ…♪