• 締切済み

浅漬け用のガラス容器を使ったレシピ

友人から、卓上にも置ける浅漬け用のガラス容器をいただきました。 http://www.bellne.com/pr/501271581/ 化学調味料、市販の浅漬けの素は使わずに、旬の野菜を浅漬けにできるレシピを教えてください。 焼酎付け、酢漬け、マリネ、など、なんでもOKです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
TOMOON
質問者

お礼

ありがとうございます! どのサイトも、すごくおもしろい~♪ 参考になります。