マイクロダイエットの割引・特典を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • マイクロダイエットの割引や特典についてまとめました。
  • マイクロダイエットの割引や特典に関する情報をお伝えします。
  • マイクロダイエットの割引や特典について、詳細を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロダイエットの割引・特典を教えてください!

マイクロダイエットの味や効果云々ではなく、特典について教えてください。 ●4箱買うと1箱おまけがついてくるということですが、その4箱はまとめ買いしなければならないですか? 以前、1箱に一枚シールがついていて、それを集めて1年以内に送ればもう1箱もらえると聞いたことがあるのですが。 ●マイクロのことを書かれた掲示板などを見ると、一度購入すると会員割引のDMが届くという話を聞きます。 それは通販で買った場合なのでしょうか。 お店でも同じですか? 購入数には関係なく頂けるお知らせなのでしょうか。 ●噂には聞くものの、ネットではマイクロダイエットの割引や会員特典についてまったくといっていいほどヒットしません。 実際にある話なのでしょうか。 利用されたことのある方、もしくは詳細の書かれているURLをご存知の方、よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18043
noname#18043
回答No.1

以前使用したことがあるので、分かる範囲で回答します。 ●4箱買うと1箱おまけがついてくる >その4箱はまとめ買いしなければならないですか? そうです。4箱で1箱、8箱で2箱…といった具合についてきます。 ただ、おまけの分は商品と一緒に入っているはがきを出さないと届きません。 その分は自分の好きな味を選択することができました。 期限は半年くらいだった気がします。 ●マイクロのことを書かれた掲示板などを見ると、一度購入すると会員割引のDMが届くという話を聞きます。 来ますよ。 期間限定セール!といった感じで届きます。年に4回くらいは来たような。 通販やお店で買うよりはお得ですね。 1箱自体の値段が安くなるというわけではなく、買った箱数に応じてサニーヘルスの 色んな商品が特典としてついてきます。 4箱以上はこの特典から選択、8箱以上はこの特典から選択すると決められていました。(特典は数種類ありました) 1年ほど前に購入していた時に見たので、今はどれくらい違うか分かりませんが、お得でしたよ。 一度会員になれば(購入すれば)、DMが届いて会員特典も受けられるはずです。 でも…マイクロって最低2箱からしか注文できなかったような。 うろ覚えでごめんなさい。 参考になれば嬉しいです。

blossom03
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 丁寧な回答たいへん参考になりました。 ありがとうございますvv