• 締切済み

福山雅治の「残響」 DVDについて

タイトルのCDを購入しようと思っています。 候補はDVD付きの2種類ですが、こちらは映像は同じですか? 扇子、シール付きは4800円、CD+DVDは3800円ですよね。DVDの映像が同じであればおまけは特に考えていないので。 参考として特典のおまけについてもうかがえたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bbp_0206
回答No.2

DVDを観た感じ、は個人の主観になると思われますので、 回答は差し控えたいと思います。 ただ、去年末の大感謝祭をWOWOWでご覧になっていれば PV集の方が見ごたえがあるのでは?と思います。

• bbp_0206
回答No.1

どちらも3曲づつですが、収容曲が違います。 DVD付は ●Music Clip「最愛/化身/想 -new love new world-」収録 扇子付は ●福山☆冬の大感謝祭 其の九より「Calling/ひとりきり歩いてく帰り道で/RED×BLUE」収録 LIVE DVD付 となってます。 思わず、両方買っちゃいました(汗)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/frame_news.html
SoLiberty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 収容曲が違うんですね。迷うところです。それにしても2枚購入されたなんてすごいですね。 どちらのDVDがお勧めでしょうか?