• ベストアンサー

オススメのトマトジュース。

トマトジュースが好きな父にトマトジュースを贈りたいと考えています。 これはお勧め!というトマトジュースがあれば教えてください!ネットで色々と探していますが、種類が多くて絞りきれません・・・。 値段もピンキリですよね。大体2~3千円位までだと嬉しいのですが・・。 以前こちらの別の方の質問で「おおかみの桃」というトマトジュースがオススメだと書いてありましたが、このジュースは8月まで入荷しないそうなのです。 今すぐに購入出来るものがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

高い、美味しいトマトジュースは色々あるでしょうが、私は毎日ゴクゴク飲みたいので、あえてこれを選びます。 http://www.asahishop.net/09/detail.psp.html?GOODS_ID=20051219182128001 さらさらなので、喉が渇いたときに飲めるトマトジュースです。美味しいですよ。

その他の回答 (2)

• puyopuyo3
回答No.3

今すぐに、という意味では、入手が難しいかも知れませんが、 「クラマト」 をお勧めします。厳密に言えば、これはトマトジュースではありません。トマトジュースに、ハマグリのエキスが入ったミックスジュースです。非常に濃厚な味で、単なる飲み物ではなくて、「料理」だと思って頂いた方がいいかも知れません。こいつで作るブラッディメアリーは最高です。 好みの問題がありますので、一度輸入食材店などで一缶買って試したほうがいいでしょう。

• pekomama43
回答No.2

我が家の二男もトマジュー大好き少年です。 これなんか美味しそうですよ・・・                ↓ http://www.naganotomato.jp/scb/shop/shop.cgi?id=15&kid=0