• ベストアンサー

オススメのトマトジュース。

トマトジュースが好きな父にトマトジュースを贈りたいと考えています。 これはお勧め!というトマトジュースがあれば教えてください!ネットで色々と探していますが、種類が多くて絞りきれません・・・。 値段もピンキリですよね。大体2~3千円位までだと嬉しいのですが・・。 以前こちらの別の方の質問で「おおかみの桃」というトマトジュースがオススメだと書いてありましたが、このジュースは8月まで入荷しないそうなのです。 今すぐに購入出来るものがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

高い、美味しいトマトジュースは色々あるでしょうが、私は毎日ゴクゴク飲みたいので、あえてこれを選びます。 http://www.asahishop.net/09/detail.psp.html?GOODS_ID=20051219182128001 さらさらなので、喉が渇いたときに飲めるトマトジュースです。美味しいですよ。

その他の回答 (2)

  • puyopuyo3
  • ベストアンサー率43% (211/488)
回答No.3

今すぐに、という意味では、入手が難しいかも知れませんが、 「クラマト」 をお勧めします。厳密に言えば、これはトマトジュースではありません。トマトジュースに、ハマグリのエキスが入ったミックスジュースです。非常に濃厚な味で、単なる飲み物ではなくて、「料理」だと思って頂いた方がいいかも知れません。こいつで作るブラッディメアリーは最高です。 好みの問題がありますので、一度輸入食材店などで一缶買って試したほうがいいでしょう。

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

我が家の二男もトマジュー大好き少年です。 これなんか美味しそうですよ・・・                ↓ http://www.naganotomato.jp/scb/shop/shop.cgi?id=15&kid=0

関連するQ&A

  • トマトジュースについて教えてください。

    先日、知人が「トマトジュースは健康にいい」と教えてくれました。 毎日1本飲んでいるそうなのですが、 具体的にトマトジュースを飲んで体のどこら辺にどんな効果があったかは答えられないようでした。 自分自身も疑問に思い、調べてみたのですが参考になりょうな情報が見つけられませんでした。 実際、トマトジュースを毎日飲むと何が良くなるんでしょうか? またトマトジュースにも塩気のあるものなど、色々種類が豊富ですが、 どういったものがオススメでしょうか?

  • トマト缶について

    トマト缶を利用して、以前ビーフシチューを作りました。出来上がったので試食をしてみたところ、ちょrっと酸っぱかったのでおかしいなと思い(以前作ったときと違ったので)トマト缶をよくみてみたら、原材料にトマト、トマトジュース、酸味料と書いてあったので多分、この酸味料で酸っぱくなってしまってあまりおいしくできなかったのかと思います。 そもそもトマト缶ってそんなに種類があるとは思っていなかったのでびっくりしました。 私の知ってるトマト缶は、原材料がトマト・トマトジュース、食塩というものです。酸味料が入っているトマト缶の場合は、どのような料理に合うのでしょうか? レシピを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 野菜ジュースを作れるスティック型ブレンダー

    絞るタイプのジューサーではなく、繊維たっぷりのドロドロの野菜ジュースを作りたいのですが、これはバーミックスのようなスティック型のブレンダーでできますでしょうか?できるなら、お薦めの機種を教えてください。 使いたい野菜は小松菜、人参、セロリ、トマトです。フルーツは入れません。 もともとはビタントニオのような置き型ミキサーを使って、氷を加えて作っていたのですが、パッキンの劣化との闘いで(これは経験した人でないとわからないと思いますが)、パッキンのない機種を探したりもしたのですが見つからず、置き型ミキサーはもう止めようと思った次第です。 スティック型ブレンダーで、上記の野菜でジュース(スムージー)は作れますでしょうか? バーミックスはできるような説明があるのですが、もう少し値段の安いものでないかしら?と思ったりします。 値段もピンキリでいろいろありますが、使ってみた感想なども教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 野菜ジュース

    冬の時期って野菜が高いので、夏のように多くの種類を たくさん摂るのは大変で、偏ってしまいます。 以前はあまり気にせずに偏った食事ばかりしてましたが、 最近はからだの事を考えるようになりました。 それで野菜ジュースとかトマトジュースを飲んで不足分を補うようにしてるのですが、 1日分の野菜がとれる・・・みたいに書いてあるモノって、 本当にそれくらいの成分が入ってるのでしょうか? すこし疑問に思いながら飲んでました。

  • 農産物直売所 道の駅 などでトマトを販売したい。

    こんにちは。 農産物直売所 道の駅(食の駅) などでトマトを販売できたらと思っています。 しかし、直売所などのことを何も知らないので質問させていただ期待です。 叔父が夏トマトの農家をしており、通常は農協に出しているそうです。 農協だけではなくて他にも販路を広げたいそうです。 ホームページを作ってネット販売は行おうと思うのですが、 新鮮な野菜が売っている農産物直売所・観光客の方がいらっしゃる道の駅(食の駅)などでも販売したいと思っています。 質問1. 入荷は例えばオープンが朝9:00だとしたら9:00までに自分の車で入荷をし、終えなくてはいけないのでしょうか?それとも宅急便などで前日に送るなどの入荷も可能だったりするのでしょうか? ⇧この入荷についてがネックだなと思っています。 別のフルタイムアルバイトも始めたいと思っていたのですが、入荷に時間がかかってしまうようなら考えなくてはいけないなと思っています。 質問2 直売所は委託販売と書いてあるサイトを見たのですが、委託販売の場合は手数料みたいなものを支払うのでしょうか?そちらは大体どのくらいなのでしょうか?委託販売じゃない場合もあるのでしょうか? 質問3 叔父の農家から直接という形ではなく、叔父から私が買い取って販売したいと思っています。そうなると私は農家ではなく販売者という形になるのですが、農家の方でないと農産物直売所で販売することができないのでしょうか? 質問4 叔父のトマトはブランドトマトなのですがそのブランド名が農協を通した商品しか使えないらしく、叔父が作ったトマトに名前を付けて販売しようと思っているのですが、そういう勝手につけた名前を箱や袋にプリントされたものも販売できるのでしょうか? 以上が4つを質問させていただきたいです。 詳しい方、実際農産物直売所で販売されている方などいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。

  • エトナのライムジュースを通販で購入しようと思ってます。

    エトナのライムジュースを通販で購入しようと思ってます。 でも、同じライムジュースにも「サコー」と書いてあるものや「クリアタイプ」などがあったり、ラベルの柄が違っていたりでどれがいいのか分かりません。 すべてを自分で試してもいいのですが、量が600ccもあるので開封したまま長時間置いて劣化させてしまいそうでもったいないので質問させていただくこととなりました。 エトナのライムジュースのそれぞれの種類の違いをなるべく詳しく教えてください。又、他にもお勧めの100%ライムジュースがありましたら値段は問いませんので教えてくだされば幸いです。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 健康スリッパについて

    今現在沢山のメーカーで種類が様々ありますが値段もピンキリなので何かオススメの健康スリッパあるのなら教えて下さい。値段は五千前後

  • 美容にいい手作り野菜ジュースを教えてください。

    以前ある女性芸能人が出演した番組での話です。その方は美容のために手作り野菜ジュースを毎朝飲んでいると言って番組内で実際に飲んでいたそうです。(私は観ていません。母との会話で知りました。) それを聞いて、体系と肌で悩み、日ごろ野菜不足の私は頑張って手作り野菜ジュースを作ってみようかと考えましたが、どのような野菜ジュースが良いのかよくわかりません。 ネットで調べ、いくつかの種類の野菜ジュースの作り方を知りましたが、どのような栄養素が入っていて美容に関してはどのような効果があるのかがよくわかりません。 また、自分で野菜ジュースを作ったことはありません。 皆様が愛飲している手作り野菜ジュースのレシピと必要な道具を教えていただけますか? どのような効果があったかなどついても教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 競馬サイト

    競馬サイトを利用してみたいのですが 料金はおいくらぐらいなんでしょうか? ピンキリでしょうけど大体の値段でいいので教えてください。 それか使ってるサイトでオススメでもいいのでお願いします。 ウマニティみたいなサイトもお願いします。

  • IKKOさんオススメのBBクリームについて

    今ネットでもすごい売れているそうですが、 検索してみましたが、数種類あるようで、どれが ホントにIKKOさんがオススメしてた商品なのか わかりません。どこの会社のなんと言う商品が 紹介されていたのでしょうか? 同じBBクリームでも数種類あるのであれば、それぞれの 特徴や値段・容量など、みなさんのオススメを教えて下さい。 使ったことがある方は感想と買った場所と値段など 教えていただければ幸いです。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう