• ベストアンサー

将来のために勉強が一生懸命なときに依存症の恋人

05062412の回答

• 05062412
回答No.2

重いです。 私は、依存されるのも依存するのも嫌なので、すぐに別れると思うし、分かれた場合復縁しようと考えません。 自分が将来のために頑張っているとき、恋人には応援してもらいたいです。依存されると、足を引っ張られている感じがします。 だから私は、依存されるのは嫌です。 でも、世の中には、依存しあうことを愛し合っているって思っている人もいるので、そのような人は、依存されたら嬉しいでしょう。