• ベストアンサー

飛行機の中でパック

tetsukenの回答

• tetsuken
回答No.6

すいません、経験ありです。 ビジネスでもエコノミーでもやったことがあります。 シートを広げ顔に乗せる時は少々勇気がいりますが、 機内食後のお休みタイムの照明が暗くなった即やります。 シートを顔にのせたらその上につばのひろい帽子を乗せます。 やっぱりそのままだと恥ずかしいので…。 お肌もそうですが、のどの乾燥もキツイのでパックのあと乳液ぬって、 鼻まですっぽりかくれるマスクしています。 シートパックを長時間そのままのほうがお肌にダメージを与えるそうです。 適当な時間がたてば取りましょう。 みなさんの意見をきくとやっぱりナシでしょうか… ご参考までに。

iliili
質問者

お礼

はじめての経験者さま、ありがとうございます! つばの広い帽子、使えますね! それならビックリは避けられそう。 そうですよね、暗い中、少しの時間ですものね。 あと、横の人が寝ていたりしたらやりやすそうですね・・それだけはどうにもなりませんが。。 ありがとうございました!