tao-tieのプロフィール

@tao-tie tao-tie
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/05/30
  • スカルプ?じゃなくてスカイプ・・・

    私は1年に2回程度しか、チャットをしないのですが・・・ 文が下手なので、掲示板上で荒らしやネ釜に間違えられたりするのですが・・・ チャットでは確実に、荒らしと間違えられる事が多いのです・・・ 果たして、そんな私が無事、スカイプを使いこなせるもんなんでしょうか? とにかく、敬語できっちり入力すれば、とりあえずは大丈夫なもんなんでしょうか? そして、スカイプって何ですか? 皆さんは仕事でご家庭で、スカイプって使ってらっしゃいますか?

  • 飛行機の中でパック

    飛行機の中はとても乾燥しますよね。 それまで出たこともなかったしわが出来たり、 毛穴が開いたり。。 そこでみなさんにアンケート、ご意見お願いします。 機内でのシートパックは「アリ」だと思いますか? (もちろんinエコノミー) いつもしたいと思いますが、している人を見たこともないし、なんとなく恥ずかしくてできません。。。 どんなご意見でもいいので、よろしくお願いします。