tetsukenのプロフィール

@tetsuken tetsuken
ありがとう数317
質問数43
回答数54
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
46%
お礼率
95%

教えてください。

  • 登録日2001/10/14
  • Alan.1 net というサイトについて!

    海外の現地オプショナルツアーを予約できる「Alan1.net」を利用したことのある方はいらっしゃいますか?安いのでいいかと思ったんですが、クレジットカード払いしか対応していないツアーが多く、どうなのかなと思っています。利用されたことのある方の感想などお聞かせ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。 http://www.alan1.net/jp/beachresort/bali/

  • ハワイ旅行。このあたりのツアーにしようと思うのですが…

    http://reserve.4travel.jp/overseas/tour/search/?next=20&SEARCHMODE=SEARCH&d_city=NGO&d_mon=4&d_day=19&REGION_CD1=NA&COUNTRY_CD1=HW&CITY_CD1=ST-ST098&REGION_CD2=&COUNTRY_CD2=&CITY_CD2=&REGION_CD3=&COUNTRY_CD3=&CITY_CD3=&PURPOSE_CD=&price_min=0&price_max=0&term_min=7&term_max=7&search_type=3&carr_list=&hotel_list=&carr_flg=0&hotel_flg=1&flt_morning_f=0&flt_afternoon_f=0&flt_night_f=0&sightseeing_f=0&tc_f=0&sogei_f=0&chd_price_f=0&root_type=07&site_code=50&price_sort_flg=1&term_sort_flg=0&new_sort_flg=0 家族3人(20代姉妹と50代母)で初めてハワイに行きます。 上記ランクのツアーを予定しているのですが、ハワイは初めてでどのランクにするべきか迷っています。 やはり3~4万余分に出しても高層階オーシャンビューというのはいいものでしょうか? オアフ島に5泊するので、観光地は周りつくしたいと思ってます。 (でもホテルににいる時間が短いわけではないと思います)

  • 高齢者のハワイ旅行について

    75歳女性で初めての海外旅行を計画しています。行き先はハワイを考えています。60歳の妹と2人で申込をしようと思います。健康面の心配事は、・足腰がだいぶ弱っている(杖があればかなり楽に歩ける)・糖尿病になりかけていて、高血圧(治療薬あり)というものがあります。最初で最後の海外旅行になると思うので、お勧めのコースや、旅行パンフレット等を具体的に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ハワイ オアフ島で足の不自由な父が楽しめる所知りませんか?

    この度4月20日にハワイで挙式を挙げる事になりました。 そこで両家の両親のみ同行するのですが、私の父は足が不自由で長時間歩く事ができません。 念の為、車イスもレンタルするつもりですが、一体どこに連れて行ってあげればよいかわかりません。 普段も全くと言っていいほど旅行などする事がないので、今回くらいは楽しんでもらいたいと思っています。 どこかご存知の方アドバイス下さい。 尚、条件は下記に書いておきます。  1、二日間自由な時間があります。  2、少しなら歩く事もできるが、30分以上歩くとなるとしんどい。  3、ハシゴや足元の悪い所は無理そう。  4、車イスの入れる所なら大丈夫。  5、せっかくハワイに行くので、水族館などではなくハワイでしか味わえない場所などであれば最高です!!  6、レンタカーを借りるつもりなので、オアフ島ならどこでもいいです。 以上が今回の条件になります。 よい思い出にしたいので、みなさんの力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 飛行機の中でパック

    飛行機の中はとても乾燥しますよね。 それまで出たこともなかったしわが出来たり、 毛穴が開いたり。。 そこでみなさんにアンケート、ご意見お願いします。 機内でのシートパックは「アリ」だと思いますか? (もちろんinエコノミー) いつもしたいと思いますが、している人を見たこともないし、なんとなく恥ずかしくてできません。。。 どんなご意見でもいいので、よろしくお願いします。