• ベストアンサー

何がなんだか分からないのです・・・

swatchrの回答

• swatchr
回答No.1

こんにちは。24歳の女性です。 >何だか涙が出てきて出てきて、途中までしかできませんでした… 私もありますよ、そういうこと・・・☆ 初めてじゃないのに、今の彼氏との最中にも 泣いてしまったことがありました。 私の場合、多分、今の彼のことが大好きで 感情がたかぶって涙が出ちゃったんじゃないかなと思います。 それと、ちょっとだけ怖かったり…。 今の彼氏さんのこと、とっても好きなんですよネ♪ きっと昔の辛かったことも思い出して 出てきた涙なんじゃないでしょうか? 自分で自分の感情がわからなくなっちゃうこと、 ありますよね。 でも、少しずつゆっくりでいいじゃないですか! 大丈夫!きっと優しい彼氏さんなんでしょうね。 いつか、涙はでなくなる日が来ますよ。 落ち込まないで、がんばってください!

sea0113
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います☆ swatchr様のご意見、とても温かくうれしかったです。 過去のデイトレイプされた傷は本当は癒えてないけれど 彼との愛の種を綺麗な花に咲かせようとこれからも がんばっていきます☆