• ベストアンサー

何がなんだか分からないのです・・・

swatchrの回答

  • swatchr
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

こんにちは。24歳の女性です。 >何だか涙が出てきて出てきて、途中までしかできませんでした… 私もありますよ、そういうこと・・・☆ 初めてじゃないのに、今の彼氏との最中にも 泣いてしまったことがありました。 私の場合、多分、今の彼のことが大好きで 感情がたかぶって涙が出ちゃったんじゃないかなと思います。 それと、ちょっとだけ怖かったり…。 今の彼氏さんのこと、とっても好きなんですよネ♪ きっと昔の辛かったことも思い出して 出てきた涙なんじゃないでしょうか? 自分で自分の感情がわからなくなっちゃうこと、 ありますよね。 でも、少しずつゆっくりでいいじゃないですか! 大丈夫!きっと優しい彼氏さんなんでしょうね。 いつか、涙はでなくなる日が来ますよ。 落ち込まないで、がんばってください!

sea0113
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います☆ swatchr様のご意見、とても温かくうれしかったです。 過去のデイトレイプされた傷は本当は癒えてないけれど 彼との愛の種を綺麗な花に咲かせようとこれからも がんばっていきます☆

関連するQ&A

  • エッチの相性、大事??

    恋人、夫婦関係において、エッチの相性ってそんなに大事なことですか? というのも、私と今付き合っている彼氏はエッチして3回?くらいなんですが、私は処女だし彼氏も経験豊富ではなく、挿入前に萎えてしまいまだひとつになれていません…。 付き合って半年くらいたってようやくエッチにたどりついて、ベッドでイチャイチャしているときはとても幸せです。 でも私は指一本入れられただけで怖くて痛くて泣いてしまうし…彼は萎えてしまうし…これは相性があまりよくないのかな??と悩んでいます。 私はエッチでイチャイチャしているときも大好きですが、それ以上に普段デートで出掛けたり、ご飯食べながらお喋りしているときにも彼の優しさや愛情が凄く伝わってくるし、大切にされていると実感します。(もちろんエッチの最中も優しいです。) 今は正直肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりの方が強いです。(まだエッチでひとつになれていないから当然なのですが…涙) エッチ以外では不安はほとんどありません。 が、エッチがうまくいかないのが最大の悩みです。 皆さんは付き合う上でエッチの相性ってどれくらい大事なことですか??私みたいにエッチうまくいかなくても幸せなカップルの方いますか??

  • sexのクライマックスに、赤ちゃんがほしい、一緒になりたいといっても引

    sexのクライマックスに、赤ちゃんがほしい、一緒になりたいといっても引かなかったら、本気って思っていいですか? 恋愛の悩みか性の悩みかどちらにするか迷いましたが、あちらは生々しい話は禁止のようですからこちらでお聞きします。 始めに事情を話します。 彼と私はそれぞれ配偶者がいるので、世間で言うW不倫ですが、私は離婚を考えていて本気です。できたら彼と一緒になりたいです。 会える機会があまり多くないのですが、そういう仲になったのは、今年の1月です。 それから秘密でデートを重ねてますが、会うたびにこの人と別れたくない、一緒になりたいという気持ちが募る一方です。 彼は、無口なタイプで、不要なことは言いません。出来ないことをいって気を引いたり、引っ張ったりする人ではありません。だから、あまり、甘い言葉も言ってもらえないのですが、セックスは手を抜かずに丹念に丁寧にしてくれます。また、さすがにピロートークでは愛を口に出してくれます。 先日会った時に、お酒が入っていたせいもあるのですが(普段私はお酒は飲みません)、フィニッシュの体制に入ったときに、彼にしがみついて、あなたの子供がほしい、一緒になりたいと、半分涙ながらに訴えてしまいました。彼は判ってる、いいよ、とか言いながら、緩めることもなくそのまま終わりました。しばらくそのまま抜きもせずに抱き合ってました。 別れる前に、あれって本当?と聞けば良かったのですが、怖くて聞けませんでした。 私なりに考えると、ただの浮気だと、そういうのって困るのではないかな?遊び相手にそんなこといわれると一瞬でも引くのでは? 本気かどうかはセックスでは占えないといわれますけど、やっぱりこういうケースでも、関係ないのでしょうか? できたら、男女問わず、不倫経験者に回答お願いします。

  • 初Hのお誘い・・・??

    「恋の悩み」とこちらとどちらの投稿しようか迷ったのですが、 性に関わることなのでこちらに投稿させていただきます。 私は21歳の女です。 付き合って2ヵ月の1つ下の彼がいます。 彼はエッチ経験あり。私は処女です。 そろそろエッチかなって雰囲気なんですが・・・。 おととい、ネットカフェでいい雰囲気になって、 アソコを触られて、膣に指をいれるとこまでいきました。 私も彼のモノを触りました。 でもさすがにネットカフェですし、それ以上はしていません。 その後は、私のバイトがあったので、そのままバイバイしました。 もう次のデートぐらいでエッチする感じですよね。 ところが、次にデートできるのって、2週間以上先なのです(><) 私の大学とバイトと、彼の学校で予定が会わなくて。。 お恥ずかしいのですが、正直、おとといのことがあって、 私は彼とすごくエッチしたくなっちゃったんですね。 ほんとに彼のことすごく好きで、彼と初めてのエッチがしたいのです。 でも、丸1日デートできる日はほんとなくて。 来週に、バイトが夜7時からだけど日中はあいてる日があるんですが、 その日にデートに誘って、エッチしたいなって思ってるんですが・・・。 たぶん彼も予定はないはずなので、誘えば会うことはできると思います。 でも、やっぱり女から誘うのってどうなんでしょう?? しかも私、処女だし。。。 それとも、この状況でデートに誘ったら、彼からデート中にラブホ行こうって行ってくれますかね?? 質問多くてすいません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 なにぶん、初めての経験なもので・・・。

  • 性行為について真剣に考えています

    性行為について真剣に考えています 今度付き合っている彼女とエッチをするのですが、 どっちも未経験同士で、どういうことに気をつけたらいいかということが 詳しくわからずに困っています。 内容も内容ですので、なかなか知り合いから聞くこともできず、 彼女と相談してOKwaveで質問することにしました。 もちろん遊び半分なんかではなく、真剣に結婚を考えている彼女なので いろいろと台無しにしたくありません。 ゴムを使うのはもちろんですが、ほかに気をつけるべきことはありますでしょうか? また、彼女も未経験なので、なるべく痛くならないようにするにはどのような 注意をするのがよいでしょうか? そのほか、アドバイスありましたらご意見をお願いします。 真剣に考えていることですので、よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチ最中に..

    この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • 今日のえぐら開運堂の内容を一部教えて欲しいです。

    途中からしか見ることができなかったので、内容を教えて頂きたいのですが・・・。 相談者の方がひとりエッチがやめられないという内容だったようですが、その「ひとりエッチ」のことと、江原さんからのアドバイスから見始めた為、他にどんな悩みがあったのか聞きそびれました。かなり思い詰めていたみたいなのですごく気になって仕方ありません。相談者の方の悩みの内容を教えて下さい。

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • なぜエッチ中萎えてしまうか分かりません。

    悩みがあります。 付き合って4ヶ月ほど経つ彼女がいます。 会えば必ずエッチをしているのですが、 1回目は普通にエッチができ、その後少し時間が経つと 勃起し出して2回目が可能となるんですが、 やっている最中に何故か萎えてしまいます。自分でも分かりません。 また、彼女に口でしてもらうとまた途中で萎えてしまうことがあります。 だから彼女の口でイッタことがなく、彼女は途中で萎えてしまうことに 対して面白くなさそうです。 おっきくなったり、しぼんだりを繰り返しています。 格好の悪い話ですが、自分は28歳にして女性とまともに 付き合ったのが初めてで今までプロの方にお世話になっていました。 風俗では2回連続もしたこともあるし、口でイクことも何も問題なかったです。 だからこそ何故??と感じてしまいます。これは心の問題なんでしょうか? 同じような経験・体験をされた方いらっしゃいましたら アドバイス頂けたら幸いです。

  • 最近の中学生の恋愛と性について教えて下さい

    ドラマ「14歳の母」を見ていました。ウン十年前と比べてもしょうがないのかもしれないけれど、私が中学生の頃とあまりに違うと感じました。 私が中学生の頃はみんな「性」に興味津々でしたが、「恋愛」と「性」とはつながってなかったんです。恋愛は少女漫画の世界。キスあたりで100%といった感じ。エッチまでしちゃうのはいわゆる「ヤンキー」な人たちで、一般女子とは別物な感覚でした。 ドラマでは、ごく普通の中学生が普通の恋愛をして、普通にエッチして妊娠するんですけれど、今時の中学生の恋愛は性が普通に入っているんでしょうか?実際のところはどうなんでしょう?