• ベストアンサー

今日のえぐら開運堂の内容を一部教えて欲しいです。

途中からしか見ることができなかったので、内容を教えて頂きたいのですが・・・。 相談者の方がひとりエッチがやめられないという内容だったようですが、その「ひとりエッチ」のことと、江原さんからのアドバイスから見始めた為、他にどんな悩みがあったのか聞きそびれました。かなり思い詰めていたみたいなのですごく気になって仕方ありません。相談者の方の悩みの内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chako_mix
回答No.1

お兄さんが中学生(だったかな?)の時に部屋に呼ばれて「下着を脱いでみて」と頼まれてビックリした話から始まりました。江原さんの霊視では、このお兄さん、まったく悪いと思っていなかったそうな・・・(^^; メインの悩みですが、母親が相談者に冷たい態度をとるそうです。 家に住まわせてやってるだとか、他にも色々と恩着せがましい言葉を言ったりするので相談者は一度、家を出てホームレスになったり。 母親が冷たい原因は、何が原因かはわかりませんが旦那様への憎しみから始まったようです。 憎んでいる夫との間に子供(相談者)が出来てしまって産もうかどうか悩んだりしていたので、江原さんが仰るには「相談者はお腹にいる時からお母さんに対して違和感があった」と。 結局ここまで育ててくれた&産もうと決めた事自体が愛情だし、お母さんは現在心の病だからしょうがないという話でした。 過食症&拒食症と同じで、ひとりエッチはストレスのせいだと言っていました。愛されたいのに満たされないという思いが強過ぎるんじゃないでしょうか。 この相談者は江原さんもかなり同情していたので、よほど母親の態度が酷かったんだと思います。 こんな感じの内容だった・・・ような気が(^^;

orienta
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます!すっきりしましたー。アドバイスでお母様とのことを言っていたけど事情が飲みこめなかったので・・・。つらい経験されてる方ですね。 質問とは関係ないのですが「相談者はお腹にいる時からお母さんに対して違和感があった」っていう言葉にショックを受けました。こんな思いをさせない母親になりたいと思いました・・・。ご回答ありがとうございました!