-PR-
解決
済み

「そっとテロリスト」の内容

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70124
  • 閲覧数543
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

こんにちは。
10年くらい前に、「そっとテロリスト」という深夜番組があったの知ってますか?(途中で番組名かわったかも・・・)
岸田今日子、金田明夫、中村ゆうじとか出てました。
エッチな体操とかおっぱいの画面をタッチしたりとか。
大好きだったんですけど、詳しく思い出せないんですよ。
覚えている方、内容を教えていただけませんか?
あと、ビデオ化されてるかどうか。
宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

こんにちわ。
CX(フジテレビ)系列で1990年くらいにやっていた深夜番組ですよね。

 設定はどこか洋館の一室。そこでパーティというか、試聴会のようなものが
催されており、そのメニューを執事役の金田明夫が持ってきて、毎回ゲストと
ともにそのメニューに書かれている「ネタ」とでも言うべきミニコーナーを
見るという仕組みです。
 見終わると、そのネタに大して評価をし、良ければ薔薇を、つまらなけらば
ドクダミ草を花瓶に入れていく。という番組でした。
 私もあの番組はかなり好きでした。ちょうど、深夜番組=エッチ番組
という考えが終わり、2,3年してからのころで、若い世代の番組制作者が、
実験的に深夜枠で作りたい番組を作る。のが主流だったころで、一番深夜枠が
おもしろかった時代ですね。(そのころはバブル期だったこともあり、
予算が大量に降りた)
 ビデオ化はされていなかったと思います。残念ながら…。
お礼コメント
pon9pon9

お礼率 22% (2/9)

お礼遅くなってすいません。
そうですか、ビデオ化されてないですか・・・
あの頃の深夜番組っておもしろかったですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 20:12:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

そっとテロリストってなんかいろんなビデオをビデオを見ながら「おおぉー」って言ってたのしか覚えてないですね。 まぁここまで正確に番組名がわかっているのでしたら、ぜひ検索してみましょう。 いっぱいヒットしてます。 私も回答書きながら、だいぶ見まくってます。(笑) ...続きを読む
そっとテロリストってなんかいろんなビデオをビデオを見ながら「おおぉー」って言ってたのしか覚えてないですね。

まぁここまで正確に番組名がわかっているのでしたら、ぜひ検索してみましょう。
いっぱいヒットしてます。

私も回答書きながら、だいぶ見まくってます。(笑)
お礼コメント
pon9pon9

お礼率 22% (2/9)

お礼遅くなってすいません。
検索してみたところ、本当にいっぱいヒットしました。
昔の深夜番組だったので、検索しても出てこないって決め付けてたんです。
これからは、自分で調べてから質問するようにします。
ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2001-05-07 20:06:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ