• ベストアンサー

朝,EAGLE810が聞けない

ここ2,3ケ月,朝8時過ぎから 突然,EAGLE810(関東地方のAFNのAMラジオ)が 中断して,放送休止状態になることがあります.  なぜ?,という質問の答えはむりだと思うので,  なにか,朝の時間帯にAFNラジオを聞く方法はあるのでしょうか?  (特にTop 10 list:the late showや monolog:tonight が聞けないのが残念です)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.1

軍関係の放送は、(他国からの)ジャミングで妨害される事が しばしばです。それかどうか判りかねますが、他に回答なければ下記のAFNサイトの左側Comment 又はCONTCTで、電話か電子メールで横田へ連絡して照会する方法があります。

参考URL:
http://www.yokota.af.mil/afn/schedule.htm