• 締切済み

警視庁の監察室

ある傷害事件に遭い、すぐに警察に被害届けを提出しました。 その後、約1年間何も警察から返答はありません。 何度も警察に行き、調書を作成し、証拠の品の提出、診断書の提出もしました。 警察から何も連絡がないのでこちらから連絡すると「他の事件で」とかで1年も待たされている状態です。 先日、警察に苦情を申し立てるところがあると聞いたので警視庁の監察室なるところを探してたのですが、サイトの中では見つけることができませんでした。 他の県警(神奈川県警)などはあるのですが、警視庁の監察室が見つけられません。 どなたかご存知ないのでしょうか。

みんなの回答

• junra
回答No.1

http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm こちらの警視庁総合相談センターではいかがですか