• 締切済み

警視庁監察課の連絡先

警視庁監察課の連絡先とwebページを教えてください。あと苦情を言う時、注意する点も教えて下さい。神奈川県警はすぐでてくるのですが、警視庁はどうしてもみつかりませんでした。(104つかえない環境です。)

みんなの回答

• nekoyane
回答No.2

警察庁は如何でしょう? http://www.npa.go.jp/index.htm 若しくは 関東管区警察局 http://www.kanto.npa.go.jp/

• yetinmeyi
回答No.1

警視庁のホームページです http://www.npa.go.jp/ 警察庁はここ↑

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
daisukenak
質問者

補足

監察課について見当たらないと思うのですが。