• 締切済み

警視庁、監察官室のインフォを教えてください

警察官の苦情を受け付けてくれる警視庁、監査官室があるとお聞きしました。 東京都内の霞ヶ関の警視庁には”監査官室”が見当たりませんでした。 警視庁監察官室のインフォを教えて頂けませんでしょうか? また公安委員会とは別の組織でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

監察官室は、各都道府県警察本部内にあります。 直接の番号は、公開されていませんので、東京なら警視庁代表番号へ電話してください。 公安委員会とは、全く別組織です。