• ベストアンサー

会社法改正による簿記検定の変更点について

6月に日商簿記2級を受験予定の者です。 会社法の改正によって、簿記試験にも変更点があると聞き、調べたのですが、具体的にどのように問題に反映されるのかよくわからないので、アドバイスいただけたらと思い、投稿しました。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-ya
回答No.1

日本商工会議所が発表していますけど。 参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.kentei.ne.jp/boki/kaisyaho.html
kaikei2005
質問者

お礼

すいません。よく読んでみます。 ご回答ありがとうございました。