• ベストアンサー

コーレルドロー・エッセンシャル2.での立体文字の作り方

こんにちは。 OSはWIN XP HOMEです。 イラストレーター8.0では立体文字作成機能に限界があるため、コーレルドロー・エッセンシャル2.を買いました。大枚!9.000円で買った割にはマニュアルが貧弱で、立体文字作成法について記載がありません。コーレル社のサイトでもよく分かりません。 コーレルドロー・エッセンシャルでの立体文字作成法をご存じの方、教えて下さいませんか。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvelde
回答No.1