• ベストアンサー

イラレ9.0のアートボード上で、文字を右から左に入力する方法が分かりません 

こんばんは。 OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです。 「真剣に」という三文字をイラストレーター9.0のアートボード 上で右から左に文字入力する方法が分かりません。 どなたかご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラビア語ならともかく、日本語で右から左の横書きってありえま せん。そういうのは、1行の高さがちょうど1文字分しかない縦書き でやっちゃってください。