• ベストアンサー

「ロゴシェイダー」という立体文字作成フリーソフト

こんにちは。 OSはWIN XP HOMEです。 以前、立体文字作成用フリーソフトを探していたら「ロゴシェイダー」というフリーソフトを見つけ、DLしてしばらく利用させていただきました。 その後、しばらく立体文字作成の必要がなくなり、ロゴシェイダーをPCから削除しました。 また、ロゴシェイダーが必要になり、ヤフー・グーグル検索しても「ロゴシェイダー」にたどり着けません。このソフトは、今でもネット上にあるのでしょうか。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawkwind
回答No.1
noname#31971
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、私の「検索下手」でした。 もっと勉強しなければ..。