• 締切済み

クリスタルレポートのコマンドについて

CrystalReports Ver8.5 を最近になってはじめた初心者です。 教えていただきたい内容は、VBやAccessのVBAで使用するCrystalReportsのメソッド関係(ActionやFormulas等)の説明を行っているサイトはないでしょうか?ユーザーズガイドを見ても作成の説明は見つかるのですが、メソッド関係は乗っていないように思われます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.1

ヘルプは無いのでしょうか?(英語のみのサポートかな?) 少しサイトを探して見ましたが日本語サイトでは無いようです。 英字ならあるかも。 また、書籍なら数点あるようですが最新バージョンでないので 取り扱い終了が多かったです。 販売元に確認されてはどうでしょうか?

whitenight
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、販売元へメールで問い合わせてみます。