• ベストアンサー

海外の洗濯洗剤SARFについて

どなたか日本でSARFを売ってるところをしりませんか?コストコにもないようです。。。以前グアムに行った際ホテルにあった洗剤なのですがとてもにおいがすきでどうしても日本で手に入れたいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikasnm3
回答No.1

綴りが違うので、これかどうか解りませんが。 トラベルサイズの物なら見つかりました。 …大きい物はまた探してみます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/express/953588/#911203
happymakky
質問者

お礼

まさにこれです!!綴りが違っていたのですね(^^;大きいものがあったらまた教えてください!お願いいたします。