• 締切済み

水切りラック 20センチ以内の幅・・。

水きりラックの、幅がスリムタイプの20センチ以内のを探しています。 なかなかスリムがありません・・。 希望としては2段になっていて横におはしを入れられる所やまな板が収納できると最高です! こんな水切りラックを知りませんか?^^

みんなの回答

回答No.1

近所のホームセンターで売っています。 ただ、まな板は無理です。 支えきれず倒れてしまうのでまな板ラックはないので、 100キンでまな板たてを買えばいいかと。 最近スリムやロングなど特殊なデザインも出始めているので、 ホームセンターで聞いてみては?ウチの近所は、カタログを見せてくれて 取り寄せしてくれます。  大手のホームセンターは「ありません」とぴしゃりでしたが、 老舗で、昔は大手だったチェーン店(ビバホーム)はカタログの提示や 1コからの注文も聞いてくれるので気に入っています。

kuribou11
質問者

お礼

良心的なホームセンターですね^^家の近くは並んでいるものだけになってしまうそうです^^;でも結構細かく検索してみたら何個かめぼしいのがありました! ありがとうございました。