OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幅25センチの本棚、扱っている通販カタログをご存知でしたら教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162035
  • 閲覧数731
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

幅25センチ×高さ180センチ(希望として。これより高くても低くてもOK)
×奥行30センチくらいの本棚を紹介している通販カタログをご存知でしたら
教えてください。すきまラックのようなものでなく、シンプルに本だけ入れられるようなものがよいです。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

通販の収納棚って、とてもサイズが豊富ですよね。
私も先日ジャストな本棚を見つけたばかりです。

千趣会ベルメゾンのカタログ『すまいと雑貨』2001秋冬号(P.232)に、幅約25センチx高さ約149センチx奥行約27センチの、「マガジンラック」という商品がありますよ。

ブラウンで仕切りつきシンプルなデザインです。ベルメゾンのHPでカタログ請求が、できると思います。

http://www.bellne.com
お礼コメント
amastar

お礼率 100% (6/6)

同じようなサイズのものをお探しの方がいたんですね。
取れたての情報をありがとうございました。
ベルメゾンですね。さっそくカタログ請求してみます。ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 23:00:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

頑張って探してみましたが、セミオーダー可能なものでも幅40cmまででした(おそらく安定性との兼ね合いだと思います。奥行きが30cm以下になると天井に突っ張り固定が多くなりますし) で、通販でなくって『ネットで』にひろげるならば「あります」というか可能です。 参考URLに書き込んだサイト(私自身は利用した事がありません、利用したいなと思ってアドレスを取っておいたところです)では、完全オーダーで組み立 ...続きを読む
頑張って探してみましたが、セミオーダー可能なものでも幅40cmまででした(おそらく安定性との兼ね合いだと思います。奥行きが30cm以下になると天井に突っ張り固定が多くなりますし)

で、通販でなくって『ネットで』にひろげるならば「あります」というか可能です。
参考URLに書き込んだサイト(私自身は利用した事がありません、利用したいなと思ってアドレスを取っておいたところです)では、完全オーダーで組み立て家具を作ってくれます。扉などのオプションがなければ、以前の試算では通販のカタログ価格並におさまります。
お礼コメント
amastar

お礼率 100% (6/6)

一生懸命探していただき、ほんとうにありがとうございます。
今回は利用させて頂かないかも知れませんが、ホームページを見せていただいたところ、とても良心的にやっていただけそうなので、私も「お気に入り」に加えさせていただきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 23:07:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ