OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルバイト就業規則について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218397
  • 閲覧数438
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

 アルバイト就業規則を作成する予定ですが、モデルがわからず 進みません。
アルバイト就業規則のモデルがあるサイトをご存知の方、教えてください。(通常の就業規則、パートタイマ-の就業規則は あります。) 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

matto さん こんにちは

●データでた(有料)
http://www.datadeta.co.jp/shoshiki/shoshiki_kitei.html

●データでた(無料サンプル)
http://www.datadeta.co.jp/bbrain/guest/shoshiki/shoshiki_kitei.html

●これも良さそうです。
http://www.shuwanet.com/datadeta/guest/sample/107010.html

それでは by クアアイナ
お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

お返事ありがとうございます。早速作成にとりかかります。
投稿日時 - 2002-02-15 17:32:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 パートタイマーの方の就業規則があるのでしたら、その就業規則の中で、パートタイマーの方とアルバイトの方の労働条件が異なる部分だけを変更して、就業規則を作っても問題は無いと思います。パートの方とアルバイトの方で、就業規則の様式を変えなくても良いかと思います。
お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

早速のお返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-15 17:27:58