• 締切済み

スパッツ

昨年ほど見かけなくなったスパッツですが、 私にとっては流行に関係なく大事なアイテムです。 でも、最近お店で見かけない・・・ 夏用のスパッツがいくつかほしいのですが、 お店をご存知ありませんか? お店なら都内、通販でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• inpu3700
回答No.3

こんにちは、スポーツ店で売っている陸上競技のスパッツは駄目ですか?自分短めのバスパンの下に履いています。

• nyanko66
回答No.2

こんばんは。もし裁縫が少しでもできれば手作りもいいかもしれません。わたしはネットでかわいい生地をかってたくさん作りました。型紙はオークションでも売っています。またオークションでは手作りのスパッツも売っていますので参考にしてみてください。

sakura-
質問者

お礼

それ、いいですね。 なかなか自分が思ったようなものってみつからないし・・・ ミシンは持っていないので、実家に帰省したときにでもチャレンジしてみます。 ナイスアドバイスありがとうございましたー!

• abnekoba
回答No.1

楽天市場の横浜バラエテイなどはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/
sakura-
質問者

お礼

お、さっそくありがとうございます。 なかなかよさそうです。 レッグウォーマーとかもいいですね~ 早々と注文しようと思います。 ありがとうございました。

sakura-
質問者

補足

それから、教えていただいたサイトから「楽天」へ飛んでみたら、けっこういろいろひっかかりました。 オークションがからんでこないので探しやすいです! ありがとうございました。