• 締切済み

この時期、日傘が手に入る店

この時期、日傘を買える都内23区のお店または 通販可能なお店を探してます。 出来れば、安いほうがうれしいです。 ご存じの方、教えてください~。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こちらも地方ですが「アフタヌーン・ティ リビング」のお店にありました。 http://www.afternoon-tea.net/ ↑のショップリストで探されては・・。

• aobeta
回答No.1

地方在住ですが、百貨店や、大型スーパーではもう扱っていますよ。 都内も多分あると思いますよ。