• 締切済み

この時期、日傘が手に入る店

この時期、日傘を買える都内23区のお店または 通販可能なお店を探してます。 出来れば、安いほうがうれしいです。 ご存じの方、教えてください~。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こちらも地方ですが「アフタヌーン・ティ リビング」のお店にありました。 http://www.afternoon-tea.net/ ↑のショップリストで探されては・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)
回答No.1

地方在住ですが、百貨店や、大型スーパーではもう扱っていますよ。 都内も多分あると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性用の日傘の買える店

    日傘がほしいのですが、どこかかわいい日傘を売っているお店を ご存じないですか?^^ センスはひとそれぞれ…といわずぜひオススメを教えてくださいネ^^; 当方20代女性です。 カジュアルめから少しおねえ系?よりな服装が多いです。 都内新宿周辺が一番助かりますが、通販でもOKです。

  • 小さい日傘兼雨傘を売っているお店

    今月中に東京都内で購入可能な(通販は無理です)、 雨の日でも使える小さい日傘のお店はありますか? できれば大きな柄のない、白か黒のUV傘欲しいです。お願いします。

  • シンプルで軽い日傘を捜しているのですが・・・

    30代♀です。今年から日傘を使ってみようと思ってます。(晴雨兼用のもの) 都内の大手デパート(伊○丹、○急)を捜したのですが、高価(8000~15000円)なうえ、ゴージャスなフリルで囲まれていたり派手な花柄だったりで、デザインがどうも今一つです(~_~;) ベルメゾンの「美人日傘」↓http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500896994 これが気に入ったのですが、200~220グラムあるのでもう少し軽量ならなぁと思います。(100~170グラム位) まぁ重さ・値段は絶対条件ではないですが、せめてデザインだけでもこういうシンプルなものをご存知ないでしょうか? 都内のショップ、通販のサイト等々、そういう感じのを見かけたよ~という情報、何でもいいので教えてくださいm(__)m

  • 好きな生地を選んで作る日傘

    今年に入ってからだと思うんですが知人がTVで紹介されているのを見たそうです。好きな生地を選ぶと縫い合わせて作ってくれる日傘やさんがあるようなのです。お値段もそんなに高くは無くて、場所は都内で、オーナーは女性の方のようです。是非行ってみたいのです。いろいろ調べてみてはいますがわかりません。お店をご存知の方教えてください。またその番組をご覧になった方、番組に関する情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 京都で日傘が買えるお店

    5月の初めに京都に行きます。 そこで母の日のプレゼント用に日傘を買いたいのですがお店がよくわかりません。 和風柄で京都らしいものがいいかなと思っています。 京和傘日吉屋さんの和風洋傘が素敵だなと思ったのですが、3万円はちょっと予算的に厳しくて、5000円ぐらいのものを探してます。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 汚れた日傘を洗いたいのですが、どうしたらよいですか?

    白い色の日傘をもう5年以上使っているのですが、徐々に自然に汚れてきています。 日傘って、お店に持っていって洗ってもらえるものですか? 何のお店? クリーニング屋さんで日傘って洗ってもらえるんですか? 自分で洗う場合はどうしたらよいですか? 教えてください。

  • 日傘の部品を交換したい

    先頃日傘を購入しました。 値段も手頃(セール品・3000円くらい)でデザインも気に入ったものなのですが、一点だけ嫌なことがあります。 先端(石突)の止め具がプラスチックなんです。 これだけで一気に安っぽくなってしまうんですよね。 交換したいと思ってネットショップや量販店などで探しているのですが見つかりません。 こういう物は一般に流通していないのでしょうか? 手に入らなければ使用する予定のない日傘のと付け替えようと思っているのですが、都内で扱っているお店などご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 藍染の日傘について

    科学的な手法を使っていない、伝統的な本藍染の日傘は、紫外線カット加工をしなくても、藍染そのものが紫外線を防いでくれるし色落ちもしづらい、と耳にしました。 ですが、本藍染の日傘は昨今ではなかなか手に入りづらく、例えば、工房「紺邑」は今は日傘製品を作っていないそうなんですが、どこかで伝統的な本藍染の日傘を作ってらっしゃる方、もしくは、販売しているお店、販売しているウェブサイト、等をご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、ご回答宜しく御願い致します。

  • ディズニーへ持っていく日傘について

    ディズニーへ行くのに、日傘を持って行こうと思います。 6月と梅雨の時期でもあるので、雨も心配ですので…。 最初は邪魔にもなるし、折りたたみのものを、と思っていたのですが、 使う→(アトラクションや店に入るのに)しまう→使う、を繰り返すことを考えると、面倒そうです。 往復はまだ、電車か車か決まってません。 ★長い日傘 ×持ち歩くのは邪魔 ○開く、閉じるは楽 ○折りたたみより種類も多く、値段もいろいろあって選びやすい ★折りたたみ ○使わない時はコンパクト ×開く、閉じるが面倒 経験者の方など、どなたか御意見、アドバイスください。

  • 日傘について

    白い日傘を持っているのですが、砂などで汚れてしまいました。とても気に入っているので使い続けたいと思っています。元通りきれいにするには、どのようなお手入れをすればよいのでしょうか。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。