• 締切済み

京都で日傘が買えるお店

5月の初めに京都に行きます。 そこで母の日のプレゼント用に日傘を買いたいのですがお店がよくわかりません。 和風柄で京都らしいものがいいかなと思っています。 京和傘日吉屋さんの和風洋傘が素敵だなと思ったのですが、3万円はちょっと予算的に厳しくて、5000円ぐらいのものを探してます。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• sawaa
回答No.1

傘屋さんといえば、いつも前を通る「辻倉」。 ご予算内でお気に入りがあるといいですけど。 河原町通りに面しています。四条通りから少し北へ行った東側です。

参考URL:
http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/trad/tsujikura.html
hasucup
質問者

お礼

「辻倉」さんですね。ありがとうございます。探してみます。