• 締切済み

【京都】いいお店があれば教えてください

至急!明日は母の誕生日です。 姉と二人で母の誕生日祝いに夜ご飯をご馳走しようと思っています。 京都か滋賀でどこかいいお店はありませんでしょうか? できれば予算一人2500円以下で… 二人とも学生のためあまり高いところには行けません。 夜で2500円とかだとどこもないですか? 誕生日特典とかあるとなお嬉しいです… よろしくお願いします。。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ドリンクをそこそこにしておけば、 予算内に収まると思います。 バースデー特典というほどのものはありませんが、 ちょっとした心遣いはあるようです。 http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26021263/

• 86tarou
回答No.1

回答ではないですが… お母さんの好みとかも書いた方が良いのでは?値段だけでは範囲が広過ぎるでしょう。場所についても京都と滋賀だけでは、場所によっては時間や交通費もかなり掛かりますし。 と言うことで、好みと住んでる場所くらいは補足することをお勧めします。